同期だけど先輩な姉御の送別会。

寂しすぎて抜け殻。 良く抜け殻と化すボニーです、どうもどうも。職場の同期(私含め3人残ってた内の1人。)が8月末までで辞めてまうので、送別会をして参りました!寂しい…同期が辞めてまうのはとても寂しい…。年上で、上司にもビシリと意見を言える素敵な姉…

萌を補給。

ミヤケさんの連載スタート☆ いかがお過ごしですか、皆様。わたくし、相変わらず職場と家とアニメイト(!?)を往復する日々です。むしろアニメイト率高いかもしらん。来るコスイベに向けて、小物も揃えようと思い…買ったよね…買ってしまったよね、模造刀……www…

梅雨入り。

コンサートが終わってヌケガラなボニーです…魂どこに落としたんだ…!諸々、感想とか書きたいけど、何やかんやあってなかなか。仕事が減らん…!でも、ろくにんに貢ぐお金を稼がねば、と日々奮闘中。絶賛馬車馬中。六月末に、ブイシクスファンの友達と、地元の…

ブイシクス大好きだぁあああぁあぁぁああぁあ

1年近く放置していた健(あっ。) 気付けば1年……えっ、ボク去年何してたの!?ちょ、生きてた?(←) ブイさんからの舞踏会の招待状も頂けないまま、青い封筒に飢えて死にかけた2012年…… どうやら、生き延びたらしい……! えー、1年間何をしていたのかという…

何だろう、この月1ペース。

ヲタク活動に精を出しております。 って言っても、漫画を読み漁ったりアニメを見漁ったり、映画を観漁ったりしているだけデスが。日々、自分のヲタクとしてのレベルに衝撃を受けるぜ…w( ̄△ ̄;)w 新しい職場で仕事に慣れたと思ったら、また新しい仕事を…

寄り道。

SKE48が好き過ぎる件。 もう今どうしようもなくハマっているもの。3次元で行くとSKE48とNMB48。AKBは…ちょっと食傷気味。おなかいっぱい。 2次元では「とらドラ!」というアニメ。高校生たちの青春グラフィティなのですが、キャラが非常に可愛くて…イイ歳ぶ…

久し振りに。

転職する事になって、引き継ぎやら何やらでバタバタしてました…ココを放置し過ぎました( ;´Д`)ゴ様の生誕記念日もスルーぶちかましましたが、V友のはるたん、うちのおかん、はるたんの可愛らしいエンジェル三人とお祝いはしました!ふふ…楽しかった…!先日…

少クラの破壊力。

NHKGJ! 先日放送された「少年倶楽部」のWORKS、無事に鑑賞しました。何なんだあの破壊力は!また、絶妙なチョイスでね!セクバニ、ミッションオブラブ、You Know?、SUPERNOVA!この4曲をチョイスした辺りがハイセンス。何故なら、後半2曲はほとんど記憶が残…

ぬ、抜け出せない…!

噛んでも噛んでも噛み切れないスルメみたいだ。 例えがヘタクソなボニーです、どうもコンバンハ。まだベイベーの余韻から抜け出せずにいます。脳内が常にあれ。それはさておき。前回のベイベー感想に多くのお星さま、ありがとうございました!!kaiさんから…

心臓が壊れるかとオモタ。

ラブリーベイベー観賞。 どうもどうも、お久しぶりです!ラブリーベイベー観賞の為に休みを調整し損ねて、うっかり10連勤しました(バカ。)途中、見かねた社長が半休を与えてくれたりしてくれたおかげで、身体はボロボロだったけど、モチベーションはすげい…

1週間経った。

抜け殻。 抜け殻っぷりならセミにも負ける気がしないボニーです。こんば…おはようございます。久し振りに夜更かし(笑)札幌〜横浜までの弾丸ツアー中、まったく構っていなかった彼氏から電話が来て、諸々の萌えをぶつけてドン引きされてました。あの冷たい…

横浜に行ってきた!

楽しすぎて、もはや何も覚えてません(だめすぎる!)コンサートも、コンサート後の会合(?)も大いに盛り上がって、調子こいて結構お酒を飲んじゃったよwww十人十色の感想を、興奮冷めやらぬ内に生で聞けるというのはとても貴重な機会だと思う。後半は…

え、ちょ、横浜まであと2日!?

ボーッとしてる間に、福岡公演がオワタ(チーン。) いや、ちゃんと行きましたよ、行きましたけどね!!!!!あまりに時間の流れが早過ぎて、もうあっという間に私の秋も終わりが近付いております。10/8の横浜公演で、「セクバニパンダちゃん達と過ごす、北…

北の大地で妖精に会ってきました。

まずは、お☆さまのお礼から。 前回のエントリーにお☆さまを下さった皆様、ありがとうございます!!!1ヶ月も経過してしまって…申し訳ない…(しょぼん。)師匠が、ゴ様の「5」に反応してくれた事に嬉しさをかみしめつつ、全てのお☆さまを大事に胸にしまいこ…

いつの間にやら。

過去の日記を確認してみた所。 とっくに2周年を過ぎていた件。……わ、わーーーーい(今更!?)2009年の6月18日という、実に中途半端な時期から始めていた。何を思い立って始めたんだろうか(うーんむ。)ずーーっと書かない時期があったり、かと思えばすげー…

もうすぐ完全地デジ化。

お☆さまのお礼。 お☆さまを前回・前々回のエントリに付けて下さった皆様!ありがとうございます!!いつも頂いてばかりで非常に申し訳ない…。皆様の所にもお邪魔したいのですが、あんまりブログ巡りに夢中になると仕事がアレなので(どれ。)お家にパソコン…

お誘い。

嫁に来ないか、というお誘い。…ではない。 変なタイトルですんません、ボニーでっす。先日、9係を見ていたら無事に新曲試聴出来やした!!!!な、なんなんだこのセクスィーソング。何だかものすごくカミッコの声がするぜ…き、期待しまくってていいのかな!…

打撃その2。

自分の楽観っぷりに呆れかえる、の巻(笑) 当落確認が出来る様になっていたので、昨日早速やってみますた。福岡と北海道、無事取れましたーーーーーー!!!! 地味に北海道が不安だったんだ、僕は。福岡も、平日だけど1日1公演限りだし、ちょっと心配だった…

心もボディも凹む訳で。

こすっちまった………! 何を、って車です。ええ、車。Carです(しつけー!)人間、調子に乗るとイカンな。 ゴッ…という鈍い音がして、一瞬で頭まっしろに。 ああぁああぁあぁあぁぁぁああ…………!!!!!!!!!!! 見事にこすっていた。ザザザーーーっと後部…

Happy Birthday!! For Ken Miyake!!

健クン、お誕生日おめでとう!!ゴウつんに追いつきましたな(笑)32歳、男としても一番脂がのってイイ時期だと思います。 もう、ハッキリとは覚えていられないぐらい前から応援してますけども、最近の弾ける健ちゃんはステキっス。ミッションでの自由過ぎる所…

ステキ。

めざまし土曜日を見てたら見慣れたお姿が。 今日、寝ぼけ眼でボーーッとTVを眺めていたら、一気に目が覚めた。坂本クンとヒロシ、オカダ君にケンちゃん。4人で岩手の大船渡市に炊き出しに行ったとかで、その模様がちょこっと流れたのですヨ。坂本クンとヒロ…

日程を考えている時が一番楽しいのはなぜ。

旅行とかもそうだよネ。 自分のツアー日程が決まりました!(お前のツアーではない。)今回、とてつもない計画をぶちあげてみました。おそらく無謀。いつになく(笑)今年が遠征も行き納めかなぁ、という気がしているので。それなら、ガンバルンバしちゃうZE!…

ツアーキターーーーー!!

幸せの『青い封筒』が…クルーーーー!(byザキヤマ。) 待ちわびたよちょいと、6人衆の皆さんよ!やっとか!!もう良い、この際、福岡が平日とかはどうでもイイ!(休みもぎ取らなきゃならん。)とにかく決まった、決まったんだ!!もう、どんだけ待った(←…

あれから。

久しぶりに、更新します。 ぐるぐると渦巻く気持ちを心の片隅に一度押しやって、なるべく普通の生活を続けていました。お久しぶりです、ボニーです。 漸く、気持ちもどうにか落ち着いて来たのと、会社での空き時間をブログの更新にあてられるだけの余裕も出…

大震災。

連日報道されている東北地方太平洋沖地震の甚大な被害状況。加えて原発事故。 正直、日本がこれからどうなっていくのかと不安に思う毎日です。 それでも、現場で必死に作業をしてくれている自衛隊、消防局、警察、東電の方々に希望を託すしかない。 原発の電…

金閣寺観賞。

結局、京都には行けなかった。 京都、行きたかったんですが……友人とディズニーランド旅行をしたので、お金が尽きました……(笑)オバカ過ぎるZE!で、とりあえず三島の「金閣寺」を斜め読みし(昔読んだから大体は知ってるので。)あらすじを今一度叩き込んで…

1週間ぶっ通しで「24」があっているらしいヨ。

見てるとハマっちゃうぜ。 今はシーズン4があってます。ジャック、素敵に無謀!そしてエグイ。見ているとついつい時間を忘れてしまうので要注意。今日から仕事始めだったんで、本当は早く寝なきゃいけないんですが…が!止まらない。イイ展開になるんですヨ……

あけましておめでとうございます!

久々参加のカウコン覚書。 明けましておめでとうございます!今年も一年、どうぞよろしくお願い致します!自分的目標は、日記を欠かさないということでしょうか(笑) なるべく頑張りまーっす!(なるべくって。) さて、久々に参加したカウコン。何度か衝撃…

そしてうっかり大晦日。

更新したかったのに………!! 今、空港の搭乗口から書いています(のんきだな!) 暴風雪なんて予報を出してブイヲタの寿命を縮めるんじゃないよ!びっくりするぐらい晴れたよ!(笑)一時間前ぐらいまでは雪がちらついていたのに………話が違う(でもやんだからよし。…

うっかり年の瀬。

こ、今年が終わってまうやないか! 気付いたらもう28日だった、という罠。 ……やり残したコトが多すぎやしないか?(自問自答。) 2010年、後半はひたすら仕事に追われる日々でした。番組をチェック出来ない日が続き、何やらとても面白そうだった坂本君の「タ…