久し振りに。


転職する事になって、引き継ぎやら何やらでバタバタしてました…ココを放置し過ぎました( ;´Д`)ゴ様の生誕記念日もスルーぶちかましましたが、V友のはるたん、うちのおかん、はるたんの可愛らしいエンジェル三人とお祝いはしました!ふふ…楽しかった…!

先日わたくしも誕生日を迎えて、段々ともう後戻り出来なくなるなー…としみじみ。うちのニャンさんもそろそろ誕生日デス。年々、寝てる時間が長くなり、甘ったれになっていきますヨ。


ブイさん関連も今は実に疎いですが(笑)まだまだ愛は冷める気配なし!新しい職場は、人が前の何倍もいて部署も多いからビビってますが……バリバリ働こうジャマイカと張り切っております。凄いよ…ちゃんと課長がいる会社だよ!直近の上司が社長夫人じゃないんだぜ!(そこか。)

資格とるサポート体制も整ってるし、WEBプログラマーの勉強も始めてみるつもりデス。

またゆっくり、書きたかった感想を書き散らかしたいと思います(笑)