ブイシクス大好きだぁあああぁあぁぁああぁあ

  • 1年近く放置していた健(あっ。)

気付けば1年……えっ、ボク去年何してたの!?ちょ、生きてた?(←)
ブイさんからの舞踏会の招待状も頂けないまま、青い封筒に飢えて死にかけた2012年……


どうやら、生き延びたらしい……!


えー、1年間何をしていたのかというと、

…腐ってました。(えー!)

何だろうか、心身ともに。もう色んな意味でダメな1年だったZE……ホントに。
10月にあった大事な試験には落ちたんだ…そう、落ちたんだぜ……今年リベンジします…うっうっ。
でも、お仕事は何か知らんけど順調でつ。4月からはまた変な肩書きが付いた。…もういらん、そんなもん…。
そんなもんいらんから金くれよ!っていう心の叫びは取り敢えず海に投げてくる!
職場の皆がすげい優しくて、去年はあまりの忙しさとキャパオーバーで、おかんに「もう辞めるんだぁあああぁ!!!」と
愚痴を零したワタクシですが、元気です。今年のツアーが去年の年末に決まった時は、皆でお祝いしてくれたんだ…!(←)

「良かったじゃないですか!何公演行くんですか!」

なんて聞いてくれていたけど、実際福岡の平日公演に行くーーー☆って言ったら途端に態度を翻したけど、気にしないもんね!!
何言うとんじゃワリャー!仕事せんかいゴルァ!と言われながらも、強引に有給をもぎ取る日々。
おかんと一緒に、広島と福岡公演に既に参加済みっス!残るは、おかんの幅広い交友関係のお陰でチケットをお譲り頂いた、
聖地・代々木公演を残すのみとなりましたよーーーーーーーー!!!!!





もう恐らく誰も見ていないであろうこのブログwwwwちょっとずつ復活していく所存です。
ヲタク引退しそうになっていたけど、やっぱりブイさんはやめられない・止まらない☆な訳でして。
相変わらず色んなモンに浮気しながらですけど、まだ相変わらずブイヲタでつ。




取り敢えず、最近のブイさん事情で最も驚いたのは…
オカダさん、ひらぱー兄さんに就任!でしょうか(そこ!?)マジでか、っていう。
あと、図書館戦争の堂上教官役をなさるそうな!!!!!!(基本、話題についてってないですアタクシ。)
教官……教官……教官!!!!!(うっさい。)
観に行きます、榮倉奈々たんだし、行きます絶対!!!!!!!!!!!!




フフフフフ……ひとまず今日はこれにて(こんなんで終わる気か。)
コンサートは楽し過ぎたので、またちょっと別記事でね。ウフフフフ。