梅雨入り。

コンサートが終わってヌケガラなボニーです…魂どこに落としたんだ…!

諸々、感想とか書きたいけど、何やかんやあってなかなか。仕事が減らん…!でも、ろくにんに貢ぐお金を稼がねば、と日々奮闘中。絶賛馬車馬中。

六月末に、ブイシクスファンの友達と、地元のカフェで開催されるプチコスプレイベントに参加予定で、その費用も捻出せねば…。七夕の日には熊本城でもコスイベがあるから、その前哨戦。
銀魂沖田総悟ドS王子をやる予定。友達は見廻り組のノブタス(今井 信女)。
ノブタスのすげぃロングな青髪ウィッグの写真見せて貰ったけど、これ夜中に見たら絶対腰抜かすwwww
ウィッグスタンドに立てて、クローゼットの前に置いてあるけど…何かもう絶対貞子…!怖い、ギザコワス。

写真、載せられるレベルだったら載せませう。



そしてとりあえず、早くDVD出して…!お願いだよ、えいべっくす…!