萌を補給。

  • ミヤケさんの連載スタート☆

いかがお過ごしですか、皆様。わたくし、相変わらず職場と家とアニメイト(!?)を往復する日々です。むしろアニメイト率高いかもしらん。来るコスイベに向けて、小物も揃えようと思い…買ったよね…買ってしまったよね、模造刀……www

自分はバカだバカだと思ってたけど、もう限界はとっくに突破したらしい。臨界点突破。ATフィールドなんて何の役にも立たないんだ、夏。沖田のアイマスクも購入。……もうホント何しとるんだね、自分。友達が衣装とウイッグを貸してくれるというので、急遽神威もやるコトになったんですが、そうすると番傘もいるじゃない……番傘……ちゃんとあるんですよ、アニメイト…(笑)売っちゃってたら駄目だよね、買っちゃうよね…(おまいさんだけだ。)番傘に模造刀にアイマスクに底上げ靴。……あれ、私何やってるのwwwってなったけど、もう開き直るわよ!明日、メイク講習会(現役レイヤーさんがあれこれ指導してくれる。)に行って来るわよ!もうこうなりゃ頂点とったるわ!(壊れた。)



で、話はそれではなくて。よし、切り替えろ!切り替えるんだ!



ミヤケさん、HANAKOで連載開始とな☆しかもファッション関係の連載ということで!オシャレさんめ☆まだ雑誌自体は買えてないけど(だっていつかオカンが買う。)画像は見ました♪超カワユス…!何その可愛さ、天使?天使なのかな?ミヤケさんの生足が拝めますよ皆さま!!超興奮すること間違いなしです!!!!!!!