2013-01-01から1年間の記事一覧

同期だけど先輩な姉御の送別会。

寂しすぎて抜け殻。 良く抜け殻と化すボニーです、どうもどうも。職場の同期(私含め3人残ってた内の1人。)が8月末までで辞めてまうので、送別会をして参りました!寂しい…同期が辞めてまうのはとても寂しい…。年上で、上司にもビシリと意見を言える素敵な姉…

萌を補給。

ミヤケさんの連載スタート☆ いかがお過ごしですか、皆様。わたくし、相変わらず職場と家とアニメイト(!?)を往復する日々です。むしろアニメイト率高いかもしらん。来るコスイベに向けて、小物も揃えようと思い…買ったよね…買ってしまったよね、模造刀……www…

梅雨入り。

コンサートが終わってヌケガラなボニーです…魂どこに落としたんだ…!諸々、感想とか書きたいけど、何やかんやあってなかなか。仕事が減らん…!でも、ろくにんに貢ぐお金を稼がねば、と日々奮闘中。絶賛馬車馬中。六月末に、ブイシクスファンの友達と、地元の…

ブイシクス大好きだぁあああぁあぁぁああぁあ

1年近く放置していた健(あっ。) 気付けば1年……えっ、ボク去年何してたの!?ちょ、生きてた?(←) ブイさんからの舞踏会の招待状も頂けないまま、青い封筒に飢えて死にかけた2012年…… どうやら、生き延びたらしい……! えー、1年間何をしていたのかという…