2010-01-01から1年間の記事一覧

そしてうっかり大晦日。

更新したかったのに………!! 今、空港の搭乗口から書いています(のんきだな!) 暴風雪なんて予報を出してブイヲタの寿命を縮めるんじゃないよ!びっくりするぐらい晴れたよ!(笑)一時間前ぐらいまでは雪がちらついていたのに………話が違う(でもやんだからよし。…

うっかり年の瀬。

こ、今年が終わってまうやないか! 気付いたらもう28日だった、という罠。 ……やり残したコトが多すぎやしないか?(自問自答。) 2010年、後半はひたすら仕事に追われる日々でした。番組をチェック出来ない日が続き、何やらとても面白そうだった坂本君の「タ…

うっかり平家派に心を掻っ攫われる所だよ!

危なかった。実に危なかった。 11月はkaiさんが熊本にいらしてくれて、ディーーーーープな時間を過ごせたりと、実に濃かったデス。ええ、仕事も濃かったですとも。今度は天草でイルカウォッティングツアーをやる予定なので、近場の方は是非、参加登録をお待…

気付けば11月だった…。

10月後半は怒涛の様に過ぎ去った。 10月後半にやった主な事を箇条書きで書き出してみよう(唐突!)・仕事忙し過ぎて手首がこわった(意味不明の激痛が数分走る。)・ゲーセンでフィギュアを取りまくった(どこでもいっしょ×初音ミクコラボのフィギュアやら…

ONE PIECE連載再開!

最近、再びジャンプを買い始めた。 ずっとコミックス派だったんですが、ジャンプは週1で読めるから、と思って再び買い始めました。「銀魂」を描いてる空知センセーの読みきりが読みたいのと、「ONE PIECE」の連載再開に合わせて先週から買ってるんですが、読…

10月もラストってコトで。

今更ながら、少クラで披露した「OK」の感想を。 ホント今更過ぎるけどもwwwただ、最初に断っておくと「ほぼゴケンちゃんメイン(っていうかもう丸ごとゴケンちゃん。)」なので、感想が非常に偏ってます。ひたすらゴケンちゃんを掘り下げているので、立派…

ゴ様が福岡に降臨!

ウソ、ちょ、え、まじで!? ホ、ホントだ!ゴ、ゴ、ゴ様が…福岡へ来なさる!!歓迎の準備をせねばいかん!!(お前が?)金閣寺、私は文学作品の舞台化にいまいち興味の指針が向かず、今回ちょっとどうしよっかなーなんてモワモワしてたんですが(モワ…?)…

にこ健を読んで泣いたのは二度目です。

寸分の曇りもない想いに、「ありがとう。」 久し振りです。アニメ以外で泣いたのは(えええええ。)ホントに正直にぶっちゃけると、冷めかけていたのは事実なのですヨ。15年、もう息つく暇も無い程ブイさん一辺倒でずっと追っかけ倒して、ここ数年はテレビで…

久し振りの更新もブイさん事ではなく。

ブイさんは新曲が発売されてから色々諸々と。 スペイン坂の公開録音は聴けました!っていうかオカンがとっててくれましたwwwケンちゃの声がちょっと枯れてた気がするんですが、どうでしょうか。風邪?ラジオで聴くと男前だなぁ…と惚れ直してしまいます。…

ピカチュウが2体。

マックでもらってきた、サトシのピカチュウ。 平日の夜、マックでDSと格闘する仕事帰りの女子…さぞ怪しかろう(自覚はあるのね。)こないだ、ポケモンを見ていたら宣伝されてたので、マックでアニメのサトシが持っているピカチュウをGETして来ました。 すい…

クマグス。

そう、クマグスを見たのです。 isono師匠のレポで笑いすぎて腹が痛くなったパットとのアキバツアー&べにことケンちゃ(そして加納。)の僻地温泉ロケを!はるちゃん家にお邪魔した時に見せて貰えたのです…ありがとうはるちゃん!!今更だけど、子どもたちち…

アレコレあり過ぎなんだよ!

いや、嬉しい悲鳴なんだけどネ。 まずは新曲発売日けってーーーーーい!イカす事してくれる、ベックス。伊達にエグイ売り方をしていない(褒めてます。)9月が待ち遠し過ぎるラインナップ!もう、ジョナサンの中で延々繰り返されるonly dreamingだけじゃ脳内…

新曲が泣ける。

無事、ネクジェネで聴けました。 ジョナサン(ボニー愛用のipodクン愛称。)に頑張って貰って、仕事の帰り道にラジオを聴き無事に録音。ケンちゃのラジオではフルが流れたそうで。トニも流しておくれヨ、フルで!!!え、だって、兄貴主演じゃないんスか!そ…

三宅サン生誕記念文。

どうしよう、どうしよう! でも、そんなどうしようとか言ってる場合ではない。という訳でようやくUPします。ただ、結構な真面目っぷりな上にゴ様のキャラがちょいとおかしい、更には何か祝いが足りなくないか?な…見事に迷走してる感じなので、是非スルーを…

妙ちくりんな夢を見たヨ。

でも、非常に楽しかった。 まずは、お☆さまをつけて頂いた皆様、ありがとうございます!!isono師匠が「舞踏会」に反応してくれていたのがニヨニヨポインツでした(怪しいヨ。)いつも、何だかよくわからない内容ばかり書き殴っていますが、お☆さまのきらめ…

健ちゃん、おめでとう!!!

遂に31歳デス。 ☆Happy Birthday for Ken Miyake☆31歳ですなー。メンバーに、「お前の30が想像出来ない。」だの「なれんの?」だの「税金ちゃんと払ってる?」だの言われていたケンちゃが三十路を迎えた時に「遂にか…」と思ったのを今でも覚えてます。結局、…

人の縁こそ最高の宝だ。

と、思う今日この頃。 今日、ステキなメールをお客様から頂いて、思わず涙がポロリ。「雑誌よりも丁寧な説明で、」と書いて下さっていて、なんかもう全部報われたヨ。顔が見えない分、不安なのですいつも。コレでいいのかな?分かるかな?この説明分かりにく…

ラジオですげい企画をやってる。

ジャニーズ対決、ブイさんVSTOKIO。 うちの事務所ではラジオがずっとついてるんですが、なんかこんな対決が急に始まったwww投票で、OA曲が決まるらしい。TOKIOはちゃんとTOKIOの曲なんだけど…対するブイさん、 What's cool? って!!!!うちの妖精さんの…

雨…だねぇ。

デンマーク戦に備えて寝すぎた。 今日は、午前3時半キックオフという鬼の様な試合開始時間と聞いて、休みを利用し寝てたんですが…明らかに寝過ぎた(笑)寝すぎで頭イタイってどんだけー。という訳で、以前メールで貰っていたバトンに答えてみようと思います…

いいともーーー!!

ナイスだ、いいとも。 そんな訳で、我らがエンジェル(?)三宅てんてーがいいともに出たヨ!以下、ろくでもない感想をつらつらと。

バットゥーン。

バトンを回すのを忘れていたぜ…。 すみません、アンカーで終わらせるのか誰かに回すのかすら明記していなかったコトに今更気付きましたよ自分!バカだオレは…!回させて頂きたい方々は、ハナさん(id:hanato6)、honeyさん(id:honey-kiss)さん、Salasaさん(id:…

発掘。

こっぱずかしくなってしまった。 何を発掘してしまったかというと、すげい時間に余裕がありまくった頃に物書きまがいのコトをやってたんですが、どうもブイシクスが10周年の時に書いたらしい過去の産物を…。しょっぱい、しょっぱいぞ自分!Mステか何かで、ゴ…

はやぶさ帰還と、カメルーン戦の話。

まずは、はやぶさ。 名前がカッコイイよね(そこ!?)事業仕分けの対象になってたけども、どうやら見直されるようで。そりゃそうだヨ、だって7年も旅して無事帰還して、そんなキセキったらないZE?2号作りたいじゃないか!夢だよ、宇宙は夢!(落ち着いてほ…

妄想族。

それは、ワータシー(何故歌う。) 今日は、ちょっと仕事が大変な1日だったモンで、目処が付いて休憩になった時にぼっけーっと妄想してました(え、何故。)ゴ様って、あんな今世紀最大といっても過言じゃないぐらい「THE☆イイ男!」なのに(ちょっとテンシ…

雑誌を読んだよ。

巷で噂の、アレ! ドレ!そうです、アリーナ37℃ですよ!インタブーとかではなく、ひたすらレポ。しかも、ちょいちょいエピソードを挟んでくれる辺りに、ライターさんの愛を感じた。で、でも、彼らに向ける愛情だったら負けないんだから!!(そこ対抗しちゃ…

あっちぃ。

買ったグッズを見返していたら。 何か…予想以上にブイシクスに給料を還元していることに今更ながら気付いた。でも、クッション買わなかった自分に拍手を是非送りたい。GJ自分!私の給料の殆どはブイシクス、そして服へと流れ行く。……え、お前家に入れてない…

説明するのは俺だろう!

振り回されるイノハラ組長がいちいち可愛い。 ボイジャーコンのMC集まで見てしまった……一日そんなコトばっかしてたZE☆「タオルケットと毛布の話、した方がいいんじゃない?」とケンちゃに言われ、それは一回目の公演の話だから誰も分かんないよ、と言ったイ…

衝動買い。

いやだって、ブイシクス関連でお金を使うコトが無いから…。 コンサートが終わり、抜け殻というか最早屍と化しそうなボニーです、どうも!来月は我らがリーダーとキューティーキュンちゃん(え、誰だそれは。)がハッピバ!というコトでオカンが俄然張り切っ…

いつか、花束に変わる。

この歌が一番好きだ。 唐突にどうしたって話ですけど(笑)Bouquet、ヘビロテで聴いておりますヨ。私のipod、ジョナサン(そんな名前!?)はイカすシャッフルチョイスをしてくれるネ申。昨日の帰り道、仕事でちょっとイライラするコトがあって、やさぐれて…

涙雨。

ホントは、書かないつもりだったけど。 九州は、今日の夕方から夜にかけて少しだけお天気が崩れました。 遅れて訪れた涙雨。 健君の口から、直にちゃんと報告があるまで書くつもりはなかったこの日記。今日、仕上げてこうしてアップする決意をしました。 敢…