2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テンションあげあげ。

やーーーったーーー!! すげい個人的な話だし、ブイシクス関係ないカンジだけども来年の2月に何と4泊!!で海外に社員旅行が決定しますた!行き先は来月の売り上げ次第でグアムかバリ、もしくはサイパンのどれかに。個人的にはバリ希望。なのでバリバリ働き…

アジアツアーでの出来事。

行ってないケド書く暴挙。 友人がオフィシャルでツアーに参加し、日々断片的な記憶をたどりつつ何があったかを教えてくれとるんですが、海外のFANとの交流があったようなのでそのエピソードを一つご紹介。

We are Coming Century Boys LIVE TOUR 2009〜感想第一弾〜

最初に言います。アホみたいに長いです。 いい加減書きたい。書きたい衝動が止まらない!(じゃさっさとやれよ。)という訳でまずはカミっ子編。いってみよー。 ↓コチラからドゾ。

無事終了。

アジアツアーお疲れっした! 無事、ブイさん達は帰国の途についたようで。オフィシャルで参加してた友人たちも無事に帰国し、まずはみんなお疲れさまでした。とことこと出掛けた先で、ゴケンちゃんの感動的なシーンのお話を読んで、行ってもいないのに参加し…

ゴ様に会いたい。

唐突過ぎる。 ろ、ろくにん揃ってるトコが見たいよ…(飢え。)生で。是非生で。ビールだって生が美味いじゃないか(関係ないぜー。)にこ健でのケンちゃのレポが楽しすぎて、ろくにん見たい病が悪化した。マッサージのくだりは笑いすぎて腹が痛い。そしてふ…

い、行ってやった。

討ち入りとかじゃないんだヨ。 ユニクロの朝6時セーーーーーーーーッル!!行っちゃいますた。おかんは風邪っぴきだから、元気なワタシ一人が凍え死ぬんじゃないかと思うほどの真っ暗な道を、ひたすらヒートテックを求めて。ヒートテック求めて三千里(電車…

遂にお出かけ。

勇気を底からグイッと引き上げて絞り出してみた。 なけなしの勇気。プライスレス。名古屋のコンサートでお会いしたステキなお方の所へお出かけしてコメントを残すというノミの心臓を持つワタシには大変な事をやってのけた(大袈裟だ。)細々とね、そういうコ…

ちゃむい…。

あまりの寒さに心が折れそうだ。 でも折らない。頑張る。さて、以前言っていたあちこちに輪を広げようツアーですが、着々と準備だけしていたりします。あっちゃこっちゃで足跡ぺったんしてますが、怪しくないですヨー。変な子じゃないヨー。コメントとかもね…

あーめー。

雨はそもそも好きじゃない。 なぜかというと、レインブーツをいまだに持っていないから(そんな理由か。)買おう買おうと思ってると晴れる罠。で、いらんわと思ってほったらかすといきなり連日降りしきる雨。お気に入りの靴やらジーンズやらが泥ハネしてるの…

冬なのか?

問いただしたくなる暑さ。 ここんトコずっと暑かった。鬼の様な暑さ。うちの職場なんてクーラー入れちゃってたぜ?11月にクーラーだよ?暖房じゃないんだよ、冷たい風が出てくる方だよ?九州は亜熱帯化してる気がするな。絶対温帯なんかじゃない。南国だろ。…

妊娠。

ワタシではない。 というのが実にサミシイ。いや、言ってる場合じゃない。ワタシが高校の時から仲良くしてもらっとる友達が、現在妊娠しとるんです。高校の時の友人の中では一番乗りで結婚して、子どもも一番乗り。ぶっちゃけ一番遅いんじゃね?と本人も言っ…

ホント寒いんだって。

寒さにキレそうになる。 ついに家はコタツが出ました。どどーんと。にゃんこがすげい寒そうにしてたから、そろそろだにゃーと。コタツ出す前からそわそわで、出したら入ったっきり出てきやしないっていう。どんだけコタツ好きやねん、自分。もうこれから本格…

オタンジョービ。

この書き方だと何か変。 ブイシクス、お誕生日ですがな。すげいや、14周年か。もうそんなに長いこと…ホントいつまでも変わらないよさで(byダイドーコーヒー。)いつまでもアホの様に仲がよろしいよね(褒めてる。)もうこのまま、50周年ぐらいいけんじゃね…