2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中也様がステキ過ぎる件。※ネタばれ注意※

かなりネタバレ含む感想なんで、お気を付け下さい。 中途半端に編集したら何か変なコトに(笑)感想、一応全て書き終えましたので再UP。頂いたおほしさまを消したくないので、20日の記事は残したままにしてあります。内容は途中まで全く同じです(笑)

かなりネタバレ含む感想なんで、お気を付け下さい。 ネタバレ含みます。未見で、ネタバレ厳禁!の方はご注意を。

サーティーワン。

ゴ様ハッピバ! 三十路っていう時点でも既にビビるのに、もう31ですか…早いなぁ。すっかり色気も出て来て。でもチビッコギャングでチョコファッジな甘さもありつつ。カワイイよりはカッコイイ、色気たっぷりのイケメンに目が無いボニーですが、こんなに可愛…

ちょ、え、どういうコト!

昨日の日記、編集したら… わーん、頂いたお☆さまが星になっちゃったヨー!!(上手くない。)Swingさまに二つも頂いていたのに…ちょー、もうどういうこと!何なの!編集すんなってコトか!(違うだろう。)ほんっと申し訳ないですSwingさま…仕事でネット担当…

オリンピック。

高橋の演技に萌え田。 あの色っぽさ、どういうコト。ステップラインシークエンスに入る前のあの挑発的な表情!あれで私より年下て。信じられん…!色気がありすぎる。BS、NHKを駆使して高橋の演技を観まくったった。萌え萌えじゃのう(変態め!)しかも、表現…

凱旋ツアー決定!

情報源は何とおとん。 朝から、エバラの新CMが流れたらしいと聞いたんで「スッキリ!」をはってたけども捕獲出来ず、仕事に行く時間になったから今日休みのおとんを叩き起こし(ヒドイ。)送って貰ってる時に発覚。「解散しないって言ってたってよ、新聞に載…

心臓はりさけそう。

おほしさまお礼! つたないエントリに、皆様おほしさまありがとうございます☆個別にお返事するのが大変なぐらい頂いちゃって、ホントに。グアムのエントリに至っては超プライベートですからね、ホントどうなのって思うのにおほしさま頂いちゃって…!感謝しき…

グアムって外国じゃないみたいです。

無事生還! 生還ってほどのもんでもないですが、帰って参りましたー。グアム…見渡す限り日本人、日本人、にほんじん…ココどこだよ、と思わずツッコミを入れたくなるほど日本人だらけでしたヨ。しかも、飛行機の中で同僚の皆と入国審査に備えて英語の練習をし…