2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年があとふつかしかない。

やたらとやり残した事の多い2009年。 お星さまお礼いきまーっす! kunchanさん、kaiさん、お星さまありがとうございました☆ kaiさんがkinkiのくだりに食いついて下さったのがうれしかったデス(笑) やろうと思ってたコトは何一つやれていない…しかも、半端…

なんかの天罰なのか?

当落で、奈落の底に落ちる。 まずはお星さまお礼!!前回エントリにお星さまを下さった kaiさん、snowさん、kunchanさん、ありがとうございましたー!! お星さま貰ったんで、あのまんま消さずにとっときます。あの時の思い、ってコトで(笑)で、本題。 ち…

一億三千万人が選ぶベストアーティスト。

率直な感想。 …言葉が無いヨ。正直、FNS以上にモヤンモヤンしたコトだけは確かだ。まさかこんなにもモヤるとは思わなかった…。コラボはね、イイと思う。あんまし後輩と交流が無いし、ああいう場で触れ合う(触れ合う?)のはイイんではないかと。…でも、コラ…

史上最強(だと思っている。)のエンターテイメント集団。

その名も『米米CLUB』 まずはお星さまお礼から!!FNS感想にお星さまを下さったkunchanさん、snowさん、kaiさん、ありがとうございました☆ さてさて。わたくし実は、ブイシクス…更に歴史を辿るとブイシクス以前は光GENJI、その前はチャゲアス(だから勝手に…

FNS感想!

飛天の間で舞い踊る。 まずはおほしさまお礼!!11/26エントリ分:ledygoさん、kaiさん、kunchanさん、ありがとうございました☆ 11/27エントリ分:kunchanさん、bonsukeさん、snowさん、ありがとうございました☆ 11/29エントリ分:kunchanさん、kaiさん、sno…