2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ完全地デジ化。

お☆さまのお礼。 お☆さまを前回・前々回のエントリに付けて下さった皆様!ありがとうございます!!いつも頂いてばかりで非常に申し訳ない…。皆様の所にもお邪魔したいのですが、あんまりブログ巡りに夢中になると仕事がアレなので(どれ。)お家にパソコン…

お誘い。

嫁に来ないか、というお誘い。…ではない。 変なタイトルですんません、ボニーでっす。先日、9係を見ていたら無事に新曲試聴出来やした!!!!な、なんなんだこのセクスィーソング。何だかものすごくカミッコの声がするぜ…き、期待しまくってていいのかな!…

打撃その2。

自分の楽観っぷりに呆れかえる、の巻(笑) 当落確認が出来る様になっていたので、昨日早速やってみますた。福岡と北海道、無事取れましたーーーーーー!!!! 地味に北海道が不安だったんだ、僕は。福岡も、平日だけど1日1公演限りだし、ちょっと心配だった…

心もボディも凹む訳で。

こすっちまった………! 何を、って車です。ええ、車。Carです(しつけー!)人間、調子に乗るとイカンな。 ゴッ…という鈍い音がして、一瞬で頭まっしろに。 ああぁああぁあぁあぁぁぁああ…………!!!!!!!!!!! 見事にこすっていた。ザザザーーーっと後部…

Happy Birthday!! For Ken Miyake!!

健クン、お誕生日おめでとう!!ゴウつんに追いつきましたな(笑)32歳、男としても一番脂がのってイイ時期だと思います。 もう、ハッキリとは覚えていられないぐらい前から応援してますけども、最近の弾ける健ちゃんはステキっス。ミッションでの自由過ぎる所…