Happy Birthday!! For Ken Miyake!!

健クン、お誕生日おめでとう!!ゴウつんに追いつきましたな(笑)32歳、男としても一番脂がのってイイ時期だと思います。


もう、ハッキリとは覚えていられないぐらい前から応援してますけども、最近の弾ける健ちゃんはステキっス。ミッションでの自由過ぎる所、ルールを理解してない所(笑)、でも屈託のない笑顔で皆に愛されている所、全てが「三宅健」だからこそ成り立つものだと思うのです。

ステキな人達からイイ所をいっぱい吸収しまくって、もっともっと素敵な男になって下さい。



今回は職場のマシンを勝手に駆使してバースデイカード風の物を作ってみやした。