2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡エンジョイ。

ワッショイワッショイ。 とにかくテンションMAXで騒ぎ倒した福岡!ビックリするぐらい喋ってたせいか、声がおすぎボイス。今日、仕事の電話に出たら「え?」って聞き返されるぐらい声がシワシワになっておった。絞り出そうとするとキモチワルイ声に(笑)ゴ…

READY?コンin福岡!

旅日記は明日にして、取り敢えずMC覚え書きなどなど。 行って参りました、福岡!眠すぎて朝はテンション低かったんですが、そんなモンは福岡に着いてしまえばモウマンタイ。いやー、良かったです!ゴ様をガッツリじっくり、今までテレビで見れなかった分(何…

そして時間だけが過ぎてゆくー。

こんなんでイイのか。 今日は会議だったからこんな時間です…。準備?何それ、ってな具合で明日着て行く服すら未定…ていたらく過ぎる!色々書きたかったコトはあるのに、無理でした(笑)明日お会いする皆さんにご挨拶だってしたかったのに!自分の計画性の無さ…

物凄く今更かとは思うけども。

本気で心配した。 もう皆さまご存知の通り、ゴ様が落っこちた話。

聴き込みを続けていますヨ。

何をって、アルバムをさ。 毎日、片道40分ぐらいかかる通勤途中に聴きまくっています。でも、全曲シャッフルにしてるんで、ブイさん⇒パフューム⇒米米⇒ブイさん⇒アニソン⇒アニソン⇒サイレントギャラクシー(何故ココだけピンポイントで曲名を。)ってな具合で…

もぎとったどー!

無事もぎとった連休。 というか、正確に言うと土曜だけ休みを取ればよかった、っていう。シフト形式がちょっと変わって、毎月日曜がお休みになるという、コンサート日程に優しいカンジのアレになったから(アレって。)その代わり何だかひどく忙しく、毎日帰…