物凄く今更かとは思うけども。

  • 本気で心配した。

もう皆さまご存知の通り、ゴ様が落っこちた話。





聞いた瞬間、生きた心地がしなかった。いやちょっと、どれだけ心配かけるんですかっていう。47ピースの時に海でブルブル震えてる姿を見ても心配で堪んなくなって腹壊した私には(そうだったのか。)ちょっと刺激が強すぎる。頼むから足元を見ておくれ。もっともっと自分を労わったって良いと思うんだ。ファンは勿論の事、メンバーだって物凄く心配しただろうに。誰が欠けたってブイシックスにはならない訳だから、もっと自分を大切にしておくれ。いやもうホントに。真剣と書いてマジですよぼかぁ。大事に至らなくて本当に良かった。良かったよ。福岡では、何時も通りの6人を見せて下さい。






最近また夜更かし癖が出て来ているのでそろそろ無理矢理に布団へ潜りたいと思います。