2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけ言わせて。

衝撃を受けて倒れるかとオモタ。 森田剛という男に、惚れ直しました。 リアルに鼻血出たんだけど、ゴ様は私たちファンをどうしたいんだ……血が足りないヨ!鉄分取らなくちゃいかん(ん?) 以下ちょっと隠します。アルバムまだダヨー!って方はポチなさらない…

何かもう色々衝撃的。

諸々後回しにして。 書きたい感想は山ほどある!でも、まずはウルピュアでしょうってコトで。愛しき俊ちゃんの感想をようやっと書きますヨ。全体的な感想っていうか、全く詳しくは無いです。色々、諸々記憶から抜け落ちてる部分もあったりなかったりあったり…

色々書きたいコトは山積み。

ピュアとかシュランとか少クラとか? 書きたいヨ、書きたいんだけどね!でも、昨日今日と連休でのーんびり寝こけてたらボニーの夢歴史史上、最強にリアルで最強に萌え田(個人的に。)内容だったから覚書しとこうと思いましてな。ちなみにゴケンちゃんです。…

トーキョー珍道中。

珍道中ってほどのモンでもないけども。 夜更かしし過ぎたせいで頭がゆらゆらぼんやりな中、のそのそと準備を終えてまだ夜も明けきってない中出発。にゃんこが「どこ行くの?」ってなカンジで見詰めてたから後ろ髪引かれまくりましたけど、そこは心を鬼にして…

うっかり夜更かし。

今日はウルピュアだというのに。 うっかり夜更かしかましちゃったんで、もう飛行機で寝ます(暴挙に出おった。)トーキョーはいつぶりなんだろう?……(振り返り中。)あ、一年ぶりですねたしか。去年の今頃は……ん?いや、去年はトニコンは地元だけだったから…

歳を重ねてみました。

なのにあまり成長が見えない自分に憤りを感じる。 一つ歳をくったというのに、去年と似た様なコトしてる気が(笑)唯一ちょっと違うのは仕事が楽しい、というコトなのかも。よい傾向、よい傾向。今年も、ブイシクスに会うために馬車馬の様に働きますわよ(誰…

ミナミの帝王にハマる女。

ええ、それは私ですとも。 ケーブルTVに、チャンネルNECOというチャンネルがあるんですが、そこで夜中にミナミの帝王シリーズがあってるんですヨ。ゴ様がいつだったか出たいとのたまっておられたVシネマ(笑)竹内力にハマっとります。何だかんだでちょっと…

すっかり日が空いてしまいました。

復活。 何からだよ!とツッコミを自分で入れたくなりましたが、復活です。6年の時を経て復活したカミコンと同じく華麗に…と言いたい所ですが、彼らほど華麗ではない(笑)いや、ちょっとばかし落ち込んでいただけなんですヨ。ゴ様の舞台…実は行けなかったん…