ミナミの帝王にハマる女。

  • ええ、それは私ですとも。

ケーブルTVに、チャンネルNECOというチャンネルがあるんですが、そこで夜中にミナミの帝王シリーズがあってるんですヨ。ゴ様がいつだったか出たいとのたまっておられたVシネマ(笑)竹内力にハマっとります。何だかんだでちょっと優しいのがポイント。ツンツンしてんのに少しデレみたいな、ちょっとゴ様っぽい感じの(体格だとかは全然似ても似つかないんだけど。)それを視聴予約してまで観ている私を傍で見ているおかんは、「ホント変わってるね。」とひと言。…そんなん前々から分かってる。クマでも、カドリーベアとかパディントンではなくグルーミーが好きだし、アライグマよりホッキョクグマが好きだし、ペンギンもピングーとかじゃなくベッカム*1が好き。変なモンばっか好きなんです。オランウータンとかも好きだし(唐突!)まあ、そんなこんなでVシネマにハマっててですね。結構イイ人いっぱい出てるんですヨ。95年ぐらいの作品だったかな?もう亡くなった横山のやっさんが出てたり。しかも皆さんビックリするぐらい演技上手。色々観たんですよ、志麻姉さんの極道シリーズとか(笑)でも、中でもミナミの帝王がオススメ。銀ちゃんカッコイイす。


  • そしていつの間にか来週に迫っている舞台。

ゴ様の雄姿は拝めなかったんで、せめてケンちゃは確実に観たい!という訳でちゃんと平日にチケットを取り、しかも店休日だからもうバッチOK(うちは木曜がお休みです。)金曜日は一日フリーなので自由が丘を攻めたいと思います!ねこカフェがあるんですよ…ヒヒヒ。木曜日(11日)は昼も夜も観るんで、お会いできそうなお方は是非☆一応ですね、連絡も取れなアカンやろボケェ!と思ったんでプロフィールのトコにパソアドをのっけとります。もれなく返事が行くかと思いますんで(笑)ちなみに返事はケータイからします。

というか、トーキョーは来週寒いんでしょうか…いまいち最近のお天気が読めない。

*1:ペンギンの問題、というアニメに出て来るキャラ。「ごペンなさい。」がキメ台詞。