すっかり日が空いてしまいました。

  • 復活。

何からだよ!とツッコミを自分で入れたくなりましたが、復活です。6年の時を経て復活したカミコンと同じく華麗に…と言いたい所ですが、彼らほど華麗ではない(笑)いや、ちょっとばかし落ち込んでいただけなんですヨ。ゴ様の舞台…実は行けなかったんです(めそめそ。)行けねぇよオイ、どうしてくれんだYO!と気付いたのは前回の日記を書いた次の日。抜けちゃならん仕事が入った訳ですよ…何もその日じゃなくても良かろうもん!と思いましたが、これはまずい、非常に、と。「用事はもう入ってるだろうし、休んでも大丈夫」といわれたんですが、2月は何か知らんけども激務で、やってもやっても仕事が終わらなかったんですヨ…手があと2本生えてこないだろうか、と本気で考えました(バカだ。)休み希望を出していたとはいえ、私は単純に仕事で必要とされることが嬉しくて、出ます、と。誘ってくれていた友達には直ぐ伝えて、快く理解してくれたのと代わりに行ってくれる友達がすぐ見付かったのとでほっとひと安心。高速バスのチケットは金券ショップで引き取って貰い、当日はガンガン仕事をしておりました。そっからですよ。ゴ様の舞台が千秋楽を迎えたその日、どっと哀しくなっちゃってですね。また観に行けなかった、生で色んな人が絶賛したその雄姿を観れなかった、そのことがどっと襲い掛かってきてマジ凹みです。べっこりと。とことん見放されてるなー、運にも、とめそめそめそめそしとりました。でも、今の仕事は自分にとってとても大切なものだし、どっちかを取れと言われたらやっぱり仕事でした。ちょっと遅れても巻き返せばいいのに、といつだったか友人に言われたことがあったんですが、その時に出来たはずの仕事を放り出してゴ様を観に行っても、きっとちゃんと楽しめなかったんだろうと思います。私の妙なトコで頑固な性格上。そんな状態で観られてもゴ様も嬉しくはなかろう、と自分に必死に言い訳をしてゴケンちゃんビデオを見まくって(え?)3月を迎えた今、無事復活と相成ったわけです(大袈裟だ!)観れなかったことが辛くてなかなか皆さんの日記にもお邪魔出来なかったんですが、またちょいちょい顔を出す予定なので、おっ、来たか、と思っておいて下さい(笑)


そしておほしさまお礼です!!人間失格の感想文、あんなにおほしさまを頂きまして…!ゴ様やブイシクスファンの皆さんだけじゃなく、もうほんとにいろんな人に、是非スクリーンで観て欲しい名作だと私は勝手に思ってます(笑)ずらりと並んだおほしさまを見た時はほんとに何とも言えず嬉しかったです、ありがとうございました!!

またちょいちょい色んなコトを書こうと思ってますので、生温かく見守って下さい(生温かくて。)


  • ブイさんのアルバーム。

ちょ、ケンちゃのソロ、マイクロがプロデュース!?あのデフテックのか!!気になって調べたらマジでマイクロだった…しかも何ですかあのタイトルは。ファンを萌え死にさすつもりか!もうケンちゃさ、アイドルとして国宝認定したほうがいい。そろそろ(時期関係あんのか?)いや、人間なのに妖精ってコトでギネス認定が先?ちょっと錯乱するぐらい楽しみすぎる。しかもマイクロ…!!あの人が作る、ちょっと切ない系ソングが大好きっス。曲調がちょっと切なくなるんですよねぇ。しかしケンちゃ、素晴らしい…分かってるな、ファンを。そして自分を(笑)そしてゴ様の曲。…ん?造語?甘美とかけてあるのかな?…色々な意味で気になる。官尾……曲調のイメージが不可能なんですけど!(落ち着けって。)

カミ・トニの曲もこれまたそうそうたる方に作って頂くという事で…!カミはスケボーキングか…いつだったかカミコンで歌ったような?01年?00年?たーのすぃみ!!トニはノーナ・リーブスですか。ちょっとディスコミュージックのテイストが入ったバンドですよね、確か。少年隊に曲を提供してたはず。…リーダー、ちょっとエロく歌って頂きたい!(そこか。)何にせよ、色々決まってきて楽しみです。発売日が伸びない事を祈ろう(笑)