2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人間失格の写真集を買ってみる。

お☆さまお礼! hanaさん、honeyさん、Salasaさん、kunchanさん、bonsukeさん、Swingさん、ありがとうございます!!お星さまがきらめいているとテンション上がっちゃいますねー、やっぱり。みなさんのおかげです! 萌えすぎて疲れた。 何がってもう、すべて…

ミヤネ屋にトーマくん。

ミヤネ屋みてたら急に男前が! ダラダラとファンクラブの歴史、という企画を見ていたら急にミヤネさんが「この後ステキなゲストが登場ですよー」とか言うもんだから、アイライン引いてた手を止めて画面に目をやると、 と、トーマ君がおるやないか!! ちょー…

ほとんど、中毒みたいなもん。

お☆さまお礼! kunchanさん、Salasaさん、hanaさん、snowさん、honeyさん(初めましてでございますね!)、ありがとうございました!知らん間にグリーンスターが溜まっているんで(kunchanさんがくれたのもあるんですよー、ワーイ☆)日頃のお返しに、つけに…

心臓がもたない。

お☆さまお礼! Salasaさま(初めましてですね!)bonsukeさま、kaiさま、hanaさま、snowさま、ありがとうございます!自分でも気持ち悪いぐらい、今ゴ様のコトが好き過ぎてしょうがないです。いっそ東京まで行ったろかコラァ!ぐらいの勢い。snowさまのトコ…

湧き上がる思い。

お星さまお礼! kunchanさま、いつもありがとうございます…!涙がちょちょぎれそうですよワタシは…(めそめそ。) 舞台、行けるコトにー! 何でチケットを申し込まなかったんだ…とクヨクヨウジウジしていたら、友人が「一緒に行く予定だった子が海外旅行重な…

懐かしき映像。

お☆さまお礼。 kunchanさん(貴重なカラースターを!)hanaさん、Swingさん、ありがとうございました!段々とダイアラーさんとの交流が増えて来て、楽しいデス。ただ、あんましブイシクス関連の日記を書かない日もあるんで、ちょっとどうすっぺかなと思って…

お出掛けしますた。

戦利品。 ↑戦利品たち。わかる人はわかるはず、ワンピース「0巻」を引き換えてきますた。公開初日の時の様子はニュースで見たけど、その時の喧騒が嘘かのように今日はガラーンとしておった。ま、木曜日だし…ネ。最初チケット売り場に行ったら、「0巻はグッズ…

グアムに連れて行く子たち。

外貨両替って思いのほかキンチョーした。 グアム旅行があと2週間ちょいに迫って来たので、外貨両替に。最初、近所の銀行(地元じゃ有名な銀行。)でやろうとしたら「本店じゃないと取り扱いが無いですよ。」とあしらわれた。そ、そんな!えっちらおっちら繁…

やってあげようか?

お☆さまお礼。 kunchanさま、kaiさま、hanato6さま、Swingさま、お☆さまありがとうございます!とりとめもないエントリでしたが、いつも皆さまから頂くお☆さまに励まされて今の私があります(笑) Vシュラン、大御所とコンビを組むゴ様。 ドンですよドン、再…

勢いってこわい。

おほしさまお礼! すっかりお礼が遅くなってしまいまして…!kaiさん、kunchanさん、hanaさん、ありがとうございました!!このおほしさま制度が無かったらくじけてブログやめてました、きっと(笑)意外と小心者というか、求められたがりというか…人見知りの…

We are Comming Century Boys LIVE TOUR 2009 感想第二弾。

軽くハイな今、書いてしまえという意気込みを胸に。もう今日書き上げる、頑張る!と決めて一気に仕上げるという暴挙。とにもかくにもテンパった時の有効打(笑)例によってバカかと思うぐらい長いデス。では、ドウゾ!

風邪を引いてしまった。

幸いにもインフルエンザではないらしい。 水曜、木曜と連休だったんでその間に治そうと思ってたんですが意外と悪化(バカ。)水曜はじいさまやばあさまで込み合う近所の名医の元へ向かい、「あー、立派に風邪だね!」と元気良くじいちゃんセンセにお墨付きを…

あけましておめでとうございます。

ワーワーしてる間に年が明けてしまった。 まさに言葉通り、恒例のジャニーズカウントダウンをTVで鑑賞し、ワーワーキャーキャー言ってる間に年が明けておりましたヨ。本気で、10秒前のカウント数えるやつをスルーしていて、必死にブイシクスの皆さんを探して…