懐かしき映像。

  • お☆さまお礼。

kunchanさん(貴重なカラースターを!)hanaさん、Swingさん、ありがとうございました!段々とダイアラーさんとの交流が増えて来て、楽しいデス。ただ、あんましブイシクス関連の日記を書かない日もあるんで、ちょっとどうすっぺかなと思っております。日常日記は他に移す…か?とか(笑)ハイクにちょっと興味があるんでやってみよかな、とか色々と。模索中なのでアレコレ変わったり増えたり減ったり(忙しいな。)するかもですが、気長にお付き合い頂けたら嬉しいですー。


やる事がなくなった連休最終日の今日、久々にビデオを引っ張り出して色々と鑑賞。で、見つけたのが学校へ行こう!の修学旅行企画。ちょうどサンダーバードの頃ですた。行き先は北海道で、氣志團の面々も一緒にロケをやってて…何というか、非常に…


か わ い ら し い


ブイシクスも氣志團もかわいすぎた。そして面白すぎた(笑)西園寺クンにシメられそうになるゴ様を見て「やめて、ウチのが死んじゃう!」と叫ぶけど助けには行かないリーダーとか(ゴ様、腕タップしてギブ宣言しておられた。)西園寺クンから逃れて「覚えてらっしゃい!」とひっくり返った声でのたまうゴ様とか、濁音に弱いヒロス&オカダさんとか、「この人僕の舞台こないだバッくれましたから。」とひっそり根に持ってたケンちゃとか。ああもうどうしてそんなに可愛いんですか、と問いただしたくなる。ちゃんと感想書きたいんですけども、いかんせん長くなりそうで(笑)翔やんがいちいちオモローだった。メンバーを紹介する時もちょいちょいツボポイントを言ってて、笑いが止まらなかったZE…。学校へ行こう、ダイスキでした。終わっちゃうと知った時はそらもう凄い衝撃。ちょちょちょーーーい!ですヨ。6人一緒にロケに出たり、っていうのはやっぱり学校へ行こうが一番やってくれてたから、それが観れなくなってしまうのは寂しいわけで。クマグスは相変わらず観れないし…(根に持つ。)6人揃ってるトコがやっぱ見たいから、Vシュランは勿論スキなんだけど、頼むから全員出れる内容にかえてくれ、と思ってしまいますな。もしくはクマグスを全国放送に。ひとしきり笑った後、そんな事をふと考えてしんみりしてしまった次第であります。