2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トニタン。

唐突にDVDの話。トニタンを観たので、その感想を。今日は仕事が休みで、久し振りにのんびり〜な休日を過ごしたから感想でも、と(どんな流れ。) ・招待状を持ってった時のマサ兄やんのメガネが実にイトシイ。 ・「何だよ、インビテンションってよ!」と何故…

どうやら風邪を引いたらしい。

ありえない。今年一体、何回風邪を引けば気が済むのか。もうコレで6回目ぐらいデス…。そして減り続ける体重。怯えきって病院予約してもうたよ。インフルエンザの予防接種を受けておこうと思い(実は気管がちょっと弱い。)電話したんだけど、妊婦さんと喘息…

デェト。

彼氏とではない。そんなものいない(悲しいコト言いおった。)うちのママンが何と、はてなダイアリーをやっておりましてな。そこで知り合ったダイアラーさんとやたら仲良くなりおって、何と家に招きおった(何だろう、今日のこの口調。)仕事?休んださ、あ…

相棒シーズン8

ちょ、ミッチーカッコイイ。ハマりにハマって、シーズン1〜5までは全てDVDを借りて見まくった、今最も大好きドラマ。正直、寺脇さんが卒業してからは見る気が失せてたんだけども、シーズン8からはミッチーが相棒というコトで。見ました。火に油を注ぐ様なコ…

東京DOGS

う、うーん…自分的にはビミョーだった。吉高由里子ちゃん目当てで見てるんだけど、話があんまし…。小栗旬君のスーツに萌えたぐらいで(おい。)月9、とことん趣味に合わないドラマばっかりだなぁ。サミシ。

リアル・クローズ。

香里奈、めっさカワユス。スッピンであんなカワイイんかい、とビツクリ。お洋服のドラマだから勿論しっかりバッツシ見ます。見まくります。プラダを着た悪魔と似た様な設定なのかな。毎週、携帯サイトで出演者が着てるお洋服も買えるらすぃ。しかし高いだろ…

髪を切った。

伸び放題にピリオド。 信じられんぐらい伸びてた件。バッサー切ってみた。Perfumeの、のっちみたいにしたく思いいざ美容院へ。いつもの担当さんが居なかったから初めての人に切って貰ったけどイイ具合。通ってる美容院、誰に当たっても外れがない。スゴス。…

いざ、交流を広げよう。

あちこちにお出かけしてみる。 これ、今年の野望。自分自身が落ち着いた今、何だか再びブイさんへの愛情が沸騰しがちなのだ。だから、色んなダイアラーさん(で、合っているのか?)と交流を持ってみよう、と。やらぬならやるまで待とうホトトギスではいかん…

さっぶい。

冷えます。 とにかくさぶくないか。毛布に掛け布団がマストな今日この頃。秋冬物でウィンドウが埋め尽くされてて、とても新鮮なのだ。服欲しい。欲しいよ。なのにお給料日までまだもう少し待たなければならないこの葛藤。ストレスは買い物で発散。来週には祭…

時が経つのは早いねぇ。

DVDも発売されましたがな。 買いましたがな。というか、買って貰いました。給料日に半額お支払い致します…うちのママンに(笑)見てます。見まくってます。ゴ様の色っぽさにそろそろ心臓がもたなくなるんじゃないかという思いもありますが、見まくる事をやめ…