2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にこ健を読んで泣いたのは二度目です。

寸分の曇りもない想いに、「ありがとう。」 久し振りです。アニメ以外で泣いたのは(えええええ。)ホントに正直にぶっちゃけると、冷めかけていたのは事実なのですヨ。15年、もう息つく暇も無い程ブイさん一辺倒でずっと追っかけ倒して、ここ数年はテレビで…

久し振りの更新もブイさん事ではなく。

ブイさんは新曲が発売されてから色々諸々と。 スペイン坂の公開録音は聴けました!っていうかオカンがとっててくれましたwwwケンちゃの声がちょっと枯れてた気がするんですが、どうでしょうか。風邪?ラジオで聴くと男前だなぁ…と惚れ直してしまいます。…

ピカチュウが2体。

マックでもらってきた、サトシのピカチュウ。 平日の夜、マックでDSと格闘する仕事帰りの女子…さぞ怪しかろう(自覚はあるのね。)こないだ、ポケモンを見ていたら宣伝されてたので、マックでアニメのサトシが持っているピカチュウをGETして来ました。 すい…

クマグス。

そう、クマグスを見たのです。 isono師匠のレポで笑いすぎて腹が痛くなったパットとのアキバツアー&べにことケンちゃ(そして加納。)の僻地温泉ロケを!はるちゃん家にお邪魔した時に見せて貰えたのです…ありがとうはるちゃん!!今更だけど、子どもたちち…