ピカチュウが2体。


平日の夜、マックでDSと格闘する仕事帰りの女子…さぞ怪しかろう(自覚はあるのね。)こないだ、ポケモンを見ていたら宣伝されてたので、マックでアニメのサトシが持っているピカチュウをGETして来ました。




すいません、超カワイイです。




覚えている技もちゃんと忠実。ボルテッカーでんこうせっか10まんボルトアイアンテール。レベルは50でしたヨ。こういう、プレゼントで貰えるポケモンって、レベル50がデフォなんだろうか。そっからは好きに育てたまへみたいなね。で、2対2で対戦出来るトレーナーが居る場所があるんで、そこに行って早速ダブルピカチュウで戦ってみました。テヘ。私がもともと育てて居たピカチュウはもう既にLv97まで行っているので、えげつなさでは天下一品。で、試した結果。





サトシのピカチュウ、強し。




素早さも基準値が高いから、面白いぐらいに勝てます。水系ポケモンばっか使うトレーナーと戦うとそれはそれは楽しいぐらいに快勝www…いける(?)すっかりポケモンに染まっていますが、結構大人の方もやってる方多い様で。しょこたんとかね(えっ。)


でも、そろそろマリオが欲しいデス。






…っていうかブイさんの話ひとつもしてねぇ…!