クマグス。


isono師匠のレポで笑いすぎて腹が痛くなったパットとのアキバツアー&べにことケンちゃ(そして加納。)の僻地温泉ロケを!はるちゃん家にお邪魔した時に見せて貰えたのです…ありがとうはるちゃん!!今更だけど、子どもたちちょう可愛かった…連れて帰りたくなったYO!!(危険、逃げて!)


まず一つ目の衝撃。パット……



外国人だったんだ…




私、なぜか日本人だとおもてた。ちがた。ちょう背の高い外国人だったぜ、パット…しかも東大か……世も末だよ(ヒドイw)常に悟空のコスなのはデフォ?常にああなのか?と思わせるほど、あの衣装がイイ具合にくたびれてパットに馴染んでた(そんなトコ見てたの?)


で、オカダさんですよ!あのクマグスポロシャツちょうカワイイ!何か戸惑いながら秋葉ロケに出掛けるずんいち。パットがいかに大きいかが分かるww


で、何なんですかあの妹カフェは!あのツンデレっぷりは許されるの!?あれ、ツンデレってより最早「傍若無人」の世界だよ!残念ながら、私もあの萌えは理解出来なかった…だってメニュー投げられるんだよwしかも、最終的には「何でも良いんでしょ。」とちょう勝手なメニューを押し付けられるという哀しき結末。…笑いすぎた。



ずんいちのベジータも最高!パット、GJ!!君、分かってるよ!!(何を?)「カーーーカァーーーロットォー!」が何か凄くかわいそうな台詞に聞こえた…もっと激しく、自分がベジータである事を主張したまえよ!(そんな力説はいらない。)あれで暫く生きてゆけそうです。萌えを沢山補給したぜ…腹筋も駆使した…。


詳しいレポはisono師匠のが詳しいので私はノータッチで。ただ、面白かったから全国放送にしてくれって事を主張したかっただけなんだ(えっ。)師匠に、この感動を伝えたかったんだ……!


そして、kaiさんのおかげでスペサルまで観る事が出来まして!巷で噂の「あちゃーTシャツ(そんな名前ではない。)」も観れました!三宅健…恐るべし。何だろう、どんどん可愛くなっていくよねケンちゃは。あんなにミッキーが似合う31歳、他に知らないぜ?そして遅刻したとき、真っ先にイノ&リーダーに土下座しにいく辺りにメンバー愛を感じました。萌えました(もう何でもいいんだなお前。)


っていうかケンちゃ…頭ちっさ!手で包み込めるぐらいしかないよ!(今更か。)ぎゅーっとコンパクトなのに、一つ一つのパーツは大きい。鼻高いし唇きゅるんだし(?)眉毛男らしいし。おめめもキュート。私が萌え死にしかけるタレ目ではないけど、形のいいおめめなんですよ。





…と、なんの脈絡も無く言いたいことだけをただひたすら語ってみましたw書きたいことが多過ぎて纏まらない子の典型。