何だろう、この月1ペース。

  • ヲタク活動に精を出しております。

って言っても、漫画を読み漁ったりアニメを見漁ったり、映画を観漁ったりしているだけデスが。日々、自分のヲタクとしてのレベルに衝撃を受けるぜ…w( ̄△ ̄;)w
新しい職場で仕事に慣れたと思ったら、また新しい仕事を担当することになり、頭パンク注意報が出てます。危険です。情報処理の資格を取るべく、最近お勉強も始めたばかりだというのに…また学ぶのか…。さすがに国家資格だけあって、一筋縄じゃいかず現在通信+スクーリングで会社のセンパイと一緒に頑張ってマス。試験は今年の10月。中途半端に途中で勉強をやめてしまった事が過去にあるんで、今回はちょっと本腰入れてやってるんですが…脳細胞が死に過ぎたらしく、なかなかに覚えが悪い(≡д≡)

母は頭がいい方だと思うのに、何故だ…何故その遺伝子だけを受け継いでいない、ワタシ……!…そうか、弟にいったのか…(現実逃避。)

しかも新しい仕事では、「何かさ、人足りてないし…お前リーダーやれよ☆」と急に言われて無意味に肩書きだけが増えてゆく…。職場が、出向という形になったのでちょっと変わりました。よりお家から近くなったんで行きやすいけど…行きやすいけどさ……どうすんだよブイさんのツアーの時とかに忙しかったら!(そこか。)簡単に何をやってるんだかを説明すると、

「データベースのマスタ管理。」

デス。訳わからん(笑)検索用のツールのデータを登録・管理してる人です。その仕事に確実に役に立つ資格を、今とろうと奮闘してる最中。やたらとミーティングの時間ばかりを作り、ひたすら話し合いの日々。そんなに話したって……あんまし変化はないと思われ…ゴフゴフ。2つのデータベースを今、私を含め4人で見守っている(親か!)状態なので、正直もうすこし人が欲しい…。今日は余計なことをされたせいで、4人の1週間の努力が無駄になりかけたので、久々におかんに愚痴るワタシ。


現実逃避を二次元に求める日々が続いているので、そろそろブイさんの活動の足音が聞きたひ。も、もうなんでもいいから、おらにブイを……!