2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人の縁こそ最高の宝だ。

と、思う今日この頃。 今日、ステキなメールをお客様から頂いて、思わず涙がポロリ。「雑誌よりも丁寧な説明で、」と書いて下さっていて、なんかもう全部報われたヨ。顔が見えない分、不安なのですいつも。コレでいいのかな?分かるかな?この説明分かりにく…

ラジオですげい企画をやってる。

ジャニーズ対決、ブイさんVSTOKIO。 うちの事務所ではラジオがずっとついてるんですが、なんかこんな対決が急に始まったwww投票で、OA曲が決まるらしい。TOKIOはちゃんとTOKIOの曲なんだけど…対するブイさん、 What's cool? って!!!!うちの妖精さんの…

雨…だねぇ。

デンマーク戦に備えて寝すぎた。 今日は、午前3時半キックオフという鬼の様な試合開始時間と聞いて、休みを利用し寝てたんですが…明らかに寝過ぎた(笑)寝すぎで頭イタイってどんだけー。という訳で、以前メールで貰っていたバトンに答えてみようと思います…

いいともーーー!!

ナイスだ、いいとも。 そんな訳で、我らがエンジェル(?)三宅てんてーがいいともに出たヨ!以下、ろくでもない感想をつらつらと。

バットゥーン。

バトンを回すのを忘れていたぜ…。 すみません、アンカーで終わらせるのか誰かに回すのかすら明記していなかったコトに今更気付きましたよ自分!バカだオレは…!回させて頂きたい方々は、ハナさん(id:hanato6)、honeyさん(id:honey-kiss)さん、Salasaさん(id:…

発掘。

こっぱずかしくなってしまった。 何を発掘してしまったかというと、すげい時間に余裕がありまくった頃に物書きまがいのコトをやってたんですが、どうもブイシクスが10周年の時に書いたらしい過去の産物を…。しょっぱい、しょっぱいぞ自分!Mステか何かで、ゴ…

はやぶさ帰還と、カメルーン戦の話。

まずは、はやぶさ。 名前がカッコイイよね(そこ!?)事業仕分けの対象になってたけども、どうやら見直されるようで。そりゃそうだヨ、だって7年も旅して無事帰還して、そんなキセキったらないZE?2号作りたいじゃないか!夢だよ、宇宙は夢!(落ち着いてほ…

妄想族。

それは、ワータシー(何故歌う。) 今日は、ちょっと仕事が大変な1日だったモンで、目処が付いて休憩になった時にぼっけーっと妄想してました(え、何故。)ゴ様って、あんな今世紀最大といっても過言じゃないぐらい「THE☆イイ男!」なのに(ちょっとテンシ…

雑誌を読んだよ。

巷で噂の、アレ! ドレ!そうです、アリーナ37℃ですよ!インタブーとかではなく、ひたすらレポ。しかも、ちょいちょいエピソードを挟んでくれる辺りに、ライターさんの愛を感じた。で、でも、彼らに向ける愛情だったら負けないんだから!!(そこ対抗しちゃ…

あっちぃ。

買ったグッズを見返していたら。 何か…予想以上にブイシクスに給料を還元していることに今更ながら気付いた。でも、クッション買わなかった自分に拍手を是非送りたい。GJ自分!私の給料の殆どはブイシクス、そして服へと流れ行く。……え、お前家に入れてない…

説明するのは俺だろう!

振り回されるイノハラ組長がいちいち可愛い。 ボイジャーコンのMC集まで見てしまった……一日そんなコトばっかしてたZE☆「タオルケットと毛布の話、した方がいいんじゃない?」とケンちゃに言われ、それは一回目の公演の話だから誰も分かんないよ、と言ったイ…

衝動買い。

いやだって、ブイシクス関連でお金を使うコトが無いから…。 コンサートが終わり、抜け殻というか最早屍と化しそうなボニーです、どうも!来月は我らがリーダーとキューティーキュンちゃん(え、誰だそれは。)がハッピバ!というコトでオカンが俄然張り切っ…

いつか、花束に変わる。

この歌が一番好きだ。 唐突にどうしたって話ですけど(笑)Bouquet、ヘビロテで聴いておりますヨ。私のipod、ジョナサン(そんな名前!?)はイカすシャッフルチョイスをしてくれるネ申。昨日の帰り道、仕事でちょっとイライラするコトがあって、やさぐれて…

涙雨。

ホントは、書かないつもりだったけど。 九州は、今日の夕方から夜にかけて少しだけお天気が崩れました。 遅れて訪れた涙雨。 健君の口から、直にちゃんと報告があるまで書くつもりはなかったこの日記。今日、仕上げてこうしてアップする決意をしました。 敢…