2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アレコレあり過ぎなんだよ!

いや、嬉しい悲鳴なんだけどネ。 まずは新曲発売日けってーーーーーい!イカす事してくれる、ベックス。伊達にエグイ売り方をしていない(褒めてます。)9月が待ち遠し過ぎるラインナップ!もう、ジョナサンの中で延々繰り返されるonly dreamingだけじゃ脳内…

新曲が泣ける。

無事、ネクジェネで聴けました。 ジョナサン(ボニー愛用のipodクン愛称。)に頑張って貰って、仕事の帰り道にラジオを聴き無事に録音。ケンちゃのラジオではフルが流れたそうで。トニも流しておくれヨ、フルで!!!え、だって、兄貴主演じゃないんスか!そ…

三宅サン生誕記念文。

どうしよう、どうしよう! でも、そんなどうしようとか言ってる場合ではない。という訳でようやくUPします。ただ、結構な真面目っぷりな上にゴ様のキャラがちょいとおかしい、更には何か祝いが足りなくないか?な…見事に迷走してる感じなので、是非スルーを…

妙ちくりんな夢を見たヨ。

でも、非常に楽しかった。 まずは、お☆さまをつけて頂いた皆様、ありがとうございます!!isono師匠が「舞踏会」に反応してくれていたのがニヨニヨポインツでした(怪しいヨ。)いつも、何だかよくわからない内容ばかり書き殴っていますが、お☆さまのきらめ…

健ちゃん、おめでとう!!!

遂に31歳デス。 ☆Happy Birthday for Ken Miyake☆31歳ですなー。メンバーに、「お前の30が想像出来ない。」だの「なれんの?」だの「税金ちゃんと払ってる?」だの言われていたケンちゃが三十路を迎えた時に「遂にか…」と思ったのを今でも覚えてます。結局、…