健ちゃん、おめでとう!!!

  • 遂に31歳デス。

☆Happy Birthday



for Ken Miyake



31歳ですなー。メンバーに、「お前の30が想像出来ない。」だの「なれんの?」だの「税金ちゃんと払ってる?」だの言われていたケンちゃが三十路を迎えた時に「遂にか…」と思ったのを今でも覚えてます。結局、30になっても31になっても可愛いモンは可愛いんで、そのまま突っ走って下さい。そして天然エンジェルとして、V6の太陽として(笑)いつまでも輝いていてね。早く、コンサートで貴方に会いたいです。弾けんばかりの笑顔と、一人一人の目をしっかりと見てくれるその真摯な姿を、見たいです。でも、舞踏会のお知らせはもうちょびっとお金がたまるまで待って頂きたい(リアルな話だ。)貴方は私がV6にはまるキッカケをくれた人です。いつまで経っても、私の中で貴方はどこか特別で、それはゴ様も同じだけれど少し違う。要は、ゴ様もケンちゃも、勿論あとの4人も、それぞれに対してそれぞれ思いがあるという事ですかね。ホントにおめでとう。