妙ちくりんな夢を見たヨ。

  • でも、非常に楽しかった。

まずは、お☆さまをつけて頂いた皆様、ありがとうございます!!isono師匠が「舞踏会」に反応してくれていたのがニヨニヨポインツでした(怪しいヨ。)いつも、何だかよくわからない内容ばかり書き殴っていますが、お☆さまのきらめきを見るとやっぱり嬉しいですネ。ホントにいつもありがとうございます!!



そして、本題。今日の夢。一応隠します。いやホントに、ボニーの脳内はどうなっているのかとwwwっていうかホントに色々オバカな夢なんで、スルー推奨です。読まない方が今後の為です(?)











まず、何故かボニーはケンちゃの付き人だった、夢の中で。ポテチ買いに行かされてたらしく、どこかの部屋らしきトコに戻ると「ポテチ。」と手を出された。……餌付けしてる気分。っていうか私の名前はポテチではない!!(そこ?)

で、そこには何故かオカダさんしかおらず、他のメンバーはおそらくお仕事。オカダさん、DS持ったままテレビを見てて、どっちかにすりゃいいのに…と思ったのは秘密(今言ってどうするの。)そしたら唐突にケンちゃが、ポテチほおばりながら(頬袋にごはん貯め込んだリスみたいでこれがすげい可愛かった…。)

「っていうかさ、最近ぜんっっっっぜん剛に会えてねえんだけど!」

とのたまった。…それをオレに訴えられても!そしたらオカダさん、なんか含み笑いを……!可愛いなあチクショウ、とか思っちゃってる?だとしたら仲間だ(え?)そしてケンちゃ、食べ終わったポテチの袋をぐっしゃぐしゃに小さく丸めながら、


「最近うるさいんだよ、父さんが。」





………



………とうさん?お、お父様ってコト?



何その設定!オレの夢絶対おかしいって!
返す言葉も無くアワアワしていると、矢継ぎ早に来るぜ三宅てんてー…!!

「同じグループに身内がいんだよ?どうなの?これって。」

と、オカダさんに訴えてる…!!えええええええええ!!!!どうなの?ってコッチが聞きたい!っていうか父さんは誰なんだ…妥当な線できっとあのお方なんだろうけど、そんなにもオレの夢はご都合主義なのか?

オ「坂本君、反抗期ってどうしたらいいんだって嘆いてたよ。」



やっぱりーーーーーー!!!!


しかも遅ればせながら反抗期を迎える31歳…カワイイ!!(結局、結論はそこなのか。)

そしてここで再び、夢ならではの強引なシーンチェンジ。いつの間にか楽屋に移ってた。そこには5人揃っていて(相変わらずゴ様はお仕事に励んでいるのかいらっしゃいません。)坂本君は井ノ原兄貴に何やら訴え、それを話半分で聞いている兄貴(男前。)ヒロシは食に夢中。なんかプリンを食べてらした。

で。肝心の、なぜゴ様にあまり会えていないのかという件。散々愚痴を聞かされていた井ノ原兄貴によると、

『揃うと遊んでばっかで仕事にならない。』

かららしいです。……どうしよう、フォローしきれない(笑)っていうかフツーにリアル。何その理由。思春期の高校生か!ちなみにゴ様は雑誌のグラビアの撮影中、というコトでスタジオに居るらしいヨ、となんかおそらくスタッフらしき人に聞かされた。…え、私が伝えんの?それ、坂本君から「何やってんだ!」って袋叩きに合う心配とかないの?あれこれ考えて悩んでたのに、ケンちゃは見事に聞いておりました…ゴ様レーダーONですヨ!既にこの時点で萌えてしょうがない(おかしいから。)シュタタターン、と楽屋を飛び出してったケンちゃの後ろ姿に向かって鬼の形相と化したリーダーが発した言葉……




「父さんの許可を取りなさい!!」



ぶわははははははwwwwwもう耐えられない、フツーの親子ゲンカ萌える!!!勿論ケンちゃはスルーでしたよ…さっそうとゴ様がいるであろう場所へすっ飛んで行かれました。父さん…父さんの許可…坂本君がこんなにも可愛く見えたのは後にも先にもないぜ…息子に翻弄される38歳。っていうか歳の差8歳の親子。色々ぶっ飛んでて萌え尽きた。坂本君がお父さんになった時のボニーのイメージはコレか、と目が覚めて妙に納得。父さん……父さんか(まだ言うのか。)

っていうか、ケンちゃの不機嫌っぷりが非常に可愛らしかったデス。ゴ様に会えていないだけでああも機嫌を損ねるとは。…フタゴめ!!!(?)


すみません、以上おかしな夢のお話でした。父さんの許可…是非とりたいものです(?)

夜には、ケンちゃご生誕記念で駄文を書き殴ってみたのでUP…しよっかなどうしょっかな、なカンジです。今のトコ。この夢以上にくだらない感じになってるので、胸に秘めておこうかな、もう…(笑)