2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ステキ。

めざまし土曜日を見てたら見慣れたお姿が。 今日、寝ぼけ眼でボーーッとTVを眺めていたら、一気に目が覚めた。坂本クンとヒロシ、オカダ君にケンちゃん。4人で岩手の大船渡市に炊き出しに行ったとかで、その模様がちょこっと流れたのですヨ。坂本クンとヒロ…

日程を考えている時が一番楽しいのはなぜ。

旅行とかもそうだよネ。 自分のツアー日程が決まりました!(お前のツアーではない。)今回、とてつもない計画をぶちあげてみました。おそらく無謀。いつになく(笑)今年が遠征も行き納めかなぁ、という気がしているので。それなら、ガンバルンバしちゃうZE!…

ツアーキターーーーー!!

幸せの『青い封筒』が…クルーーーー!(byザキヤマ。) 待ちわびたよちょいと、6人衆の皆さんよ!やっとか!!もう良い、この際、福岡が平日とかはどうでもイイ!(休みもぎ取らなきゃならん。)とにかく決まった、決まったんだ!!もう、どんだけ待った(←…

あれから。

久しぶりに、更新します。 ぐるぐると渦巻く気持ちを心の片隅に一度押しやって、なるべく普通の生活を続けていました。お久しぶりです、ボニーです。 漸く、気持ちもどうにか落ち着いて来たのと、会社での空き時間をブログの更新にあてられるだけの余裕も出…