日程を考えている時が一番楽しいのはなぜ。

  • 旅行とかもそうだよネ。


自分のツアー日程が決まりました!(お前のツアーではない。)今回、とてつもない計画をぶちあげてみました。おそらく無謀。いつになく(笑)今年が遠征も行き納めかなぁ、という気がしているので。それなら、ガンバルンバしちゃうZE!


・神戸の日曜日。ココなら日帰り可。休みは取らなくていい(公休だもの。)

・10月の福岡。水曜日て…と一回凹んだけど、案外あっさり休みが取れた…(笑)

・横浜は土曜もしくは日曜の公演が取れたら、1泊して次の日の朝イチで帰る強行軍。


そして!!!!私の最大の冒険、本当は全く予定に無かったのに、というか今も自分では信じられないけど、



北     海     道     に     行     く     !!



友人をダメ元で誘ってみたら、OKが出たので、もうこうなったら北海道に上陸したれ!と。勢い重視。オカンも行きます。オトンと一緒に。だから別行動(笑)レンタカーを借りて、あの広い道をばびゅーーーーんと走ってみようと思います。そして時間があれば旭川動物園に行きたひ。

全部うまくチケット取れれば5公演。……アホか、私は。落ち着かなくて良いのか。いや、ここで落ち着いてる場合か!?と、昨日はあたふたてんやわんやして、ソワソワと落ち着かなかったです。どうやら楽しみらしいです。自分で思っているよりも。フフフ(怪しい。)