2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.11です。

グランドゼロ。 今日は、テロが起こった日ですね。今思い出してもゾッとする事件。朝のNYで、そびえ立つツインタワーに飛行機が突っ込む瞬間。何度も何度もニュースで繰り返される光景に、思わず当時は目を逸らしていました。あのツインタワー、カミっ子のビ…

舞台やてぇーーーー!!??

ゴ様の舞台が決まる、の巻。 どうして…どうしてこう、金のない時に…!!!!!!!!ゴ様FANの風上にもおけないワタクシ、実はIZOも未見で御座います。もういっそ、罵ってくれないか。「考えて金使えばか。」と。あの甘い声で冷めた瞳で言われたら、きっと諦…

髪を染めてみる。

ちょっとダークな感じの赤だったので、秋めいた色にしたいなと思いセルフカラーリング。美容院でやるのが一番イイのだけれど、あれいかんせんお金かかるでしょ…今あんまり使えないのだ。週末…いっぱい使うから…(言わずと知れた舞踏会で、デス。) でも、染…

マリメッコ。

大好きな雑貨、服、ファブリックが揃ってる愛しのマリメッコ。親しい友人には「メッコいこーよー」で通じます。恐らく、学生の頃だったら手が出なかった雑貨やお洋服。高い…の…(ガク。)でも、幸運にもマリメッコで働けるコトになって、沢山の商品に触れて…