マリメッコ。

大好きな雑貨、服、ファブリックが揃ってる愛しのマリメッコ。親しい友人には「メッコいこーよー」で通じます。恐らく、学生の頃だったら手が出なかった雑貨やお洋服。高い…の…(ガク。)でも、幸運にもマリメッコで働けるコトになって、沢山の商品に触れている内に物欲は随分と制御できた気がする。出勤するのが楽しくて仕方なくて、浮かれていたと思われる(笑)
もう辞めてしまいましたが、今でも好きなのには変わりなく。サイトをチェックしては新作眺めてヘラヘラしている怪しい子です。勿論お店にも行きますヨ。今でもスタッフとは仲良しサンです。

代表的な柄だとやっぱりウニッコだけども、私は実は好きな柄、ちょと違います。エロクーって柄なんですが。エロい柄ではないですヨ(笑)クジャクを模した柄で、カワユスなのです。色が凄くキレイで。あとはカーカオプーとか、ヨーナスなんかも好きで。何か結構オモシロな名前がついているので楽しいです。フィンランドでもう50年以上も前に立ち上げられた老舗だから、歴史もあって凄くステキ。すっかり北欧の虜なのです。
北欧はやっぱり、日が短くて凄く寒いので、せめてインテリアだけは暖かく色味のあるものを、って所から来てるので原色をふんだんに使ってとてもカラフル。マリメッコを始め、向こうのファブリックは見てるだけで目がチカチカするのです(笑)
是非、お近くにお店がある方は足を運んでみてくださいませ。

↓これはボットナという柄。コレもとってもステキなのですよ。



そしてそして。channel-aですよ。
出てましたねー。トニセンのアンプラグドライブの裏側もキッチリ見せて貰って。欲を言えばもうちょい長い尺下さい(笑)


  • channel-aブイシクス「GUILTY」PV撮影

・真夏!サマースーツとかじゃなさそうだもの、暑そうだもの。
・いちいちアダルティな件。
・今年のイチオシ萌えアイテムは黒髪にスーツだ。タマラナス。
・っていうかあのPVに出てるおにゃのこカワユスな!その近未来な眼鏡を取った素顔が見たい…。
・細かい手の位置、頭の高さを揃える為見本を見せるヨッシが愛おしい件。
・このぐらいで〜す。これぐらいで〜す。…揃えろ皆ァ!(どうした。)
・難しいダンス。苦心するケンちゃとダン。
・ちくしょー、難しいなぁ… ←袖捲りながら言われたら萌えちゃうヨ。
・そして間違えるケンちゃ。愛くるしい!!
・な、何と!!ダンが間違えた。「ゴメン、俺」の言い方がネ申だ。は に か ん で ら っ し ゃ る。
・その時のゴ様の笑顔が愛しい件。
・まーサマ、ヨッシ、ロスィ、ダンでゴケンRAPの時に踊るダンスの収録。4人色っぺぇ。
・ロボみたいなダンスをカメラに向かって披露する末っ子とヨッシ。ノリが大変宜しい、カワユス。
・っていうかそろえるとホントかっけーなおい!
・まーサマが勢い余って間違えた件。追求したく思います(えっ。)
・思わず裏で取っちゃった、って専門用語ーーーー!!!それだけで萌えるパンピーなワタクシ。
・で、どういう意味なの? …ウン、いつか調べる(遠い目。)
・しかも天才的ライティングでミスが帳消しというマジック。スタッフ、ええ仕事してくれます。
・いつも売り方が卑怯だと文句を言ってゴメンなさい。でもホントに卑怯だと思うんだ(おい。)
・拍手するまーサマにすかさず「間違った拍手やめてよー」の鋭いツッコミを放つ刑事。さすがだ(何が?)
・いかに自分に落とし込んで表現するか、なケンちゃ。そんなカワユスなお顔で言われたら…惚れてまうやろォーーー!!!
・もうカッコ良すぎて何が何だか。
・終始口数少なめのロスィとゴ様。声が聞きたい……あうあう(禁断症状が。)
・ロスィが美人過ぎる件。
・おにゃのこが絡むシーンのメイキング、ゴ様とロスィだけない…!!!どんな風にあんな顔作るのか見たかった。
・ケンちゃに絡み付くおにゃのこ。でも冷たい目をしたケンちゃ。……ゾクッとする私はMなのかという素朴な疑問。
・っていうかもう全てが萌え要素だ。どうしたらいいの。
・スーツずるい。
・オンとオフのギャップずるい。


そしてやっぱり上着は無いほうがいいな、なんて思ったり。細腰丸見え!(HENTAI☆)期待してます、今週(ムフ。)
アンプラグドライブについてはDVDを見てからもう一度改めて。ヒトコト言えるとしたら、トニセンてすげい。