8月が…終わってまうやろーーー!!

ハイ、無駄にテンション高く始めてみますた。テヘ。

  • タモステにブイシクス。

出ましたね、出ちゃいましたね!ちょ、スーツて!中居ニイサン…喪服じゃないのヨ、アレね、勝負服(えっ。)アレであたいらを骨抜きにするつもりなんですよ、罪なオトコ!!(落ち着いてね。)

・ゴ様の黒髪に萌えた。何あの適度なカワイサと色気と色気と…色、気と……!!(思考プッツン。)
・ケンちゃのふわりんヘアがタマラナス。抱きつきたい。
・ずんさん、やっぱりガタイがよろしい。ゴル、ゴ…(おい。)プライベートSPだもの。そうだもの。
・I田J一さんのお話、改めて聞くととてもオモロイ。どう考えたってそんな姿のオジサマは怪しいヨ(笑)
・ちゃっかり乗ってるI田さん、にツッこむタモさん。ナイスだ。遅刻なのに乗れちゃうI田さんは神が憑いてると思う。
・イヤむしろカミが強運?
・全く喋らないゴ様。ちょとー!ヒトコトぐらいいいぃぃぃぃ…!
・そして更に喋らないトニメン。ちょ、どうした、色っぽさ全開ジャマイカ!!
・ずんさん、出だしから歌詞が違う。何よそのカワイイ間違い!!キィー!
・ア、アレ?まーサマどしたの、美声が調子悪いの?すぐケンちゃにフリスク貰ってぇー!!(意味はあるのか。)
・RAPのゴケンシンメは最早ネ申。揃うわ色っぽいわで…アァアアァ!(壊れた?)
・ロスィ美人だなぁ…儚げなのに胸板厚いのが萌え。あの胸で窒息したい(ええ?)
・ヨッシの短髪がカワユス。何故か一人凄い爽やかだ!歌の世界観はドロドロなのに…(笑)
・シャツの裾が出ちゃったゴ様。むしろ上着無しでそのエロい腰を見せて欲しかったナ(HENTAI☆)
・冒頭でコイントスの振りをしたケンちゃ、曲終わりでしっかりキャーッチ。滞空時間長い(そこじゃないよ、突っ込むところは。)
・総じてエロい。
・スーツとかずるい。
・黒髪とかずるい。
・色っぽすぎてずるい。


何かよくわからん感想になってしまいました…フフ。来週もタモステ出なさるそうで。次は是非上着無しで!(まだ言うのか。)タモステの二日後はカミコンです。いよいよラストの参戦になってまいました。さみちぃ。あと5回ぐらいは観れるヨ(そんなにないよ。)北海道まで、怪我なくいってほしいもんですね。でも、名古屋の時に思ったんですが、ゴ様の胸板がマジで厚くなってらした。ス、スリスリしたい…!(ダメです。)ハト胸に萌える私としては、もうちょい厚く!と勝手に思っています。もう、朝からケンちゃと一緒に走ったらイイ。そうしたらイイ。