俺達カミーングセーンチュリー!なツアー、チケット当落ようやくっすね。見事に!初日外れまして…一人で夜中めそってましたヨ。福岡と名古屋は第一希望で取れてたんで良かったんだけども。広島は街も人もダイスキだから行きたかった…ラヴヒロシマ。ラヴカミコ。気を取り直しますぞー(ムック?)


ゴ様、映画ですって!?(遅い。)トーマ君とご共演なさるとかで!タマラナス。スクリーンで観れるのね…!ハワワワ。最近、イイ具合に渋くなっ…て来たと思うんですがいかがでせう。将来は寺島進さんの様になって頂きたい。シブカッコええゴ様に。


それはそうと、イエメン機の墜落事故、14歳の少女が生存していたそうで。絶望的な事故での生存者、ホントにキセキ。そして…昨日ニュースをつけっぱにして作業してた時にこの事故を知った私。イエメン機が「イケメン機」に聞こえて画面ガン見したのはナイチョです(言ってるジャマイカ。)何はともあれ、生存者が居たというのはすげい事だと思います。