記念すべき
第一弾。久し振りにはてなに舞い戻ってみたものの、なんか色々出来とる。慣れるまで相当時間かかりそうな予感。自分のケイタイにすらついていけてないのに、大丈夫なんだろうか…どきどき。


このデザインのパンダ、めっさゆるくてカワユス。ひとめぼれ。愛すべきパンダ。でも、実物は目がすごい鋭いね。俺に惚れたらやけどするぜみたいな視線だったヨ(ウソだ。)


さてさて。みなさん新曲はとったどー!しました?しましたよ、ワタクシ。正確にはしてもらいましたよ。そして聴きました。アーユーレディトゥナイト?おーいぇー!なね。テンションがあげあげ。ゴ様の声にシビれました。あ、あんなに色っぽく、ちょっとナンパなゴ様(褒めてますこれでも。)たまらなす。ケンちゃも上手くなった気がする。てか、聴き取りやすい。で、声たっかい二人とも。何オクターブまで出るんだ。
ズンさんのダーティな低音が見事に相俟って、まさにカミモニー(カミセンハーモニー。)ですよ。ああたまらん。惚れる、惚れるよ。デザートイーグルも良かった。デーザァ〜イーグォー!(って聴こえるんだよ…イヤホントに。)歌詞のあまりの切なさに最初は歌詞カードを放り投げるトコでしたが、聴けば聴くほど深みが増す。噛めば噛むほどみたいなね。ズンさん、ラップは苦手らしいですが、カミモニーはアナタなしには語れないのだ。あの高音に低音が絡むから泣ける歌になっとるんじゃないかと、大分上から見てますスイマセン。イイですね。ええ、イイです。

トニも聴きました。相変わらずええですな。redのがスキです。ちょと退廃的なカンジ。何より、アンダーグラフの兄さんらが演奏してくれてるのがもーーーう!!タマラナスですよ。

詳細はまた後日。まだね、慣れないんですよこの日記にね…色々学んできます。