舞台やてぇーーーー!!??

  • ゴ様の舞台が決まる、の巻。


どうして…どうしてこう、金のない時に…!!!!!!!!ゴ様FANの風上にもおけないワタクシ、実はIZOも未見で御座います。もういっそ、罵ってくれないか。「考えて金使えばか。」と。あの甘い声で冷めた瞳で言われたら、きっと諦められると思うんだ!(違うだろう。)でも、誰よりも喜んでる!ラヴ!(落ち着いてくれ。)何だかとってもハマリ役をやるようで。…ぜ、是非DVD化を…!(切実。)…カミコンが嬉しくて堪らな過ぎて、調子乗って三箇所も行ってしまうワタシを笑っておくれケンちゃ!日曜日の福岡がラストでごぜーます。隣県福岡。今回、トニコンに誘った高校時代からの友人がワタシの思惑に見事にハマりジャニーズに染まってくれたので、その子も一緒にいざ福岡へ。カミセンの虜になるがイイ!!!(魔王っぽく。)そしてワタシと一緒にどこまでも堕ちてけばイイ。やっぱり嬉しいもんですね。今まで興味なかったけど、って子がトニやカミ、そして何よりブイシクスのパフォーマンスを見てハマってくれるってのは。色んな子に、彼らの魅力を知って欲しいのデス。

  • カミコンへの想い。


ワタクシ、実はやりたいコトがいくつかありまして。野望の一つとしては大学に入り直したいな、と。一度、中途半端な状態で辞めてしまっているので、もっと確りと勉強がしたいなー、なんて。その為にはやっぱしお金を貯めねばならないワケで。ねぇ父さん(え?)お茶の間FANに戻って、コンサート参加は暫くオヤスミかな、と数年前のワタシでは絶対考えない様なコトを考えていました。結構チビたんな頃から(それでも中坊だけども。)ブイシクス大好きで、ブイシクスの前は光GENJIが好きで、と。本気で、彼らが支えだったし、学生生活の思い出も必ず彼らがセットで心の中にあります。とてもじゃないけど生活からは切り離せないと。でも、ブイさんの「スピリット」を聴いた時にふと、このままでイイのかなーと。的外れな絵空事でも胸を張り描けばいい、という歌詞。結構ずっきゅん来ちゃったワケです。経営を一から勉強して、起業したいなんて夢のまた夢だと諦めていた自分が恥ずかしくなったというか。やらない内から諦めてどうする自分、と。同時に、夢も好きなコトも仕事も、自分の信じた様に一生懸命やればイイんだと、吹っ切れました。コンサートは回数を減らせば良いし、夢はハッキリと描いて突き進めば良いし、仕事は出来る範囲で確り責任を持ってやればイイのでは?なんて。勿論全てを両立するのは難しいコトだけど、例えば大学に入れなかったとしても経営を学ぶ方法はあるし、参加出来ないコンサートだってあるし、仕事でミスもするだろうし。大切なのはモチベーションなのですよね。うん、頑張ろう自分、って奮起してた時に待ちわびたカミコンのNEWSが舞い込んで。最初は信じられなかったですよ、もうやんないんだろコラぐらいの気持ちだったんで(笑)でも振込用紙来て、ツアー日程の中に大好きな福岡も入ってて、回る箇所はそりゃトニに比べたら少ないだろうけど一杯やってくれるなぁって泣きそうになったり。ワイワイ予定立てて、頑張ってお仕事してお金貯めて。初日の広島で見た三人はやっぱりいつもの三人で、6年前とは根本的には変わってないのに大きく見えたりして。ラストの曲を聴いて歌詞に泣いて。アンコールになると寂しくて寂しくて。ああ、やっぱりカミセンが大好きだな、と。しみじみしました。ワタシも少しは大きくなれているかなーなんてね。きっと、福岡は号泣しちゃうでしょう。ゴ様は勿論、ケンちゃもずんさんも素敵過ぎる。アットホームな雰囲気は、やっぱりカミセン、というかブイシックスじゃなきゃ作れない雰囲気なんだと思うのです。カミセンとトニセンとして、今年はツアーもやって…アジアツアーも決まって。国内でやってくれる予定が今のトコないのは寂しいけど、アジアでも6人らしくいて欲しいですね。

何かしめっぽくなった。今日はこれにて!