新曲が泣ける。

  • 無事、ネクジェネで聴けました。

ジョナサン(ボニー愛用のipodクン愛称。)に頑張って貰って、仕事の帰り道にラジオを聴き無事に録音。ケンちゃのラジオではフルが流れたそうで。トニも流しておくれヨ、フルで!!!え、だって、兄貴主演じゃないんスか!そこはフルだろう!!…と、ワーワー言ってたら友達がケンちゃラジオで流れたフルバージョンをくれたので、ホクホク。ジョナサンに入れて聴いてます、早速。以下、感想。







せ、せつなっ…!!え、何なのこのキュンは。キュンを通り越してギュンだよ!ちょっと、GUILTY以来の衝撃を受けた。ラストのサビ前、イノさんがもう喉大丈夫かってぐらいの高い声をお出しになってて、そこがもうズキュン。い、い、愛おしい……!いや、こりゃーケンちゃも言うわ、「どうよ!?」って。言って良いと思うヨ!




どうもこうもない、感服致しました(三つ指。)



サビ聴いてて泣きそうになる。コレ、電車で聴けないYO!!


「望まない 祈りもしない」


こ、この歌詞がね…ボニー的萌えポインツ。夢見るだけで、望まないし欲しがりませんみたいなね!(ん?)…女の子みたいな男の子だなぁと思ったのは秘密さ(言ってるからね。)っていうか、眠る前に何度も名前呼ばれたら私なら飛んでいく。全力で。でも、これが9係のエンディングで流れているのをまだ聴けていないという…。1週目は仕事が長引いて見れず、こないだのは踊る大捜査線を観に行った為見れなかった……オレのバカ!3週目こそは見ます。そしてとことん切なくなってやろうじゃないか。勝手に、ボニーの中では「名作が生まれた」と一人興奮のるつぼなんですが。でも、ハマって聴き過ぎると飽きてしまったりするので(ちょっと、どういうこと!)ちょっと抑え気味にジワジワと味わってみよう。


とか言いながら今も聴いてる(@休憩中。)