いいともーーー!!

  • ナイスだ、いいとも。

そんな訳で、我らがエンジェル(?)三宅てんてーがいいともに出たヨ!以下、ろくでもない感想をつらつらと。








・出てきた時の可愛さがパねぇ。マジ、パねぇったらない。

・ケンちゃの前のゲストが「ピース」だからピースして出てきた。そのキューティさにノックアウト。

・「この着崩しがいいよね!(by関根サン)」

イイヨネーーーーーー!!!!!!(心の声。半ば外にも出てた。)

・ツナギ?っぽいズボンで、身頃部分をウエストのトコで縛ってた。その着こなし、是非学ばせて頂きたい(全力で。)

・っていうか、頭ちっさ!出演者の間に入ると中学生みたいだ(え?)

・ツヨシ君に呼ばれた!!!!!

・す、素直にそばに行ってる!!!カ、カ、カワイイ…(それしか言えないぶっ壊れた子。)

・っていうか、呼べば来るの?え、私が呼んでも?(来ない。)

・ことわざを、自分の言葉で置き換えてみよう的なコーナー。

・最近、めっきりいいともを見ないのでわからない(笑)

・「でも健君は、昔から文才があるって言われてたんですよ。(というニュアンスの事を言っていたけれど、今思い出せない。)」とやたらとケンちゃを推しまくるツヨっさん。

・ステキ!!!…しかし可愛い(まだ言うの。)

・タモさんの神業に近いことわざに感服。焼け石に水、を「怒るアッコに土下座。」て。座布団5まーーーーーい!

・ツヨシ君のことわざがヒドイ件w

・「からし大盛りに一粒の砂糖」…そんな食べ方しないヨ!

・でもケンちゃが可愛く笑っていたのでグッジョーーブ!

・音を残す事に重きを置いたケンちゃの「ヤギ汁に水」が私の中では金賞だった。いや、何を差し置いても可愛いからだヨ!(そこか。)

・そして第二弾。今度は「棚からぼた餅」をアレンジ。

・ケンちゃ、銅賞ーーーーーーー!!!!!

・「冬服から千円札」発想が中2っぽくてイイ(笑)ボニーは冬服からバスカード(未使用)が出てきた事があります。

・嬉しそうに銅賞の席へ向かうケンちゃ。君は何してもカワイイな(それしか言わない件。)

・銀賞、金賞は関根さんとタモさん。タモさんの隣で終始はにかみスマイルなケンちゃが可愛すぎて記憶があいまいに(だめだろ。)



そしていいとも選手権が終わった後に無事、きゅんテレビの宣伝をしていた。でもその看板がデカイのかケンちゃがちったいのか、何だか埋まって見えたので余計こう…妖精のようで。そしたら最後の最後でツヨっさんが一緒に持ってあげてた。何、何その優しさ!!二人で持って丁度いいサイズだよあのボードは。もう、関係ないけどゴ様連れて来たら良かったんだ。で、ひっそりとイノがボードの裏に隠れててずんいちが客席に隠れてて、ヒロスがティガの扮装でパパパーンと出てきて、リーダーが美声を披露すりゃよかったんだよ(全員出ちゃってるヨそれ。)そしてすごキュンをブイシクスの手に(のっとり?)はんにゃ+6人でわやわやしたらいいのに…きっとカワイイよ、うん。

そんな妄想まで飛び出したいいとも。ステキな時間をありがとう!感謝します!



そして私、髪を切りました。バッサリと。しかも多分、5年ぶり?ぐらいに黒に戻しましたよ。ええ、戻しました。ノリで(笑)ブルーブラックにしたのでかなり暗め。アシメにして、ツーブロックは店の雰囲気に合わないので断念。無念。ちょっと昔のツヨさん(堂本さんの方。)意識したんですが、オカンには「学校の1年ボーイに似てる。」と言われました…しょ、小学生カットって事か(ガガーン。)でも、短くしてセットが楽なのでよしとしましょう。頭がかるーい。元からかるいけど(だめな子だ。)