雨…だねぇ。

今日は、午前3時半キックオフという鬼の様な試合開始時間と聞いて、休みを利用し寝てたんですが…明らかに寝過ぎた(笑)寝すぎで頭イタイってどんだけー。という訳で、以前メールで貰っていたバトンに答えてみようと思います。頭覚ますよ!超私信だけど、みーこー、答えるからねーやっとー(早くやれ。)


一応パッタンと折りたたみ。無駄に長いから(笑)


萌えコンビバトン

※グループ内で“萌え”を感じるコンビをお答え下さい。

Q.01 あなたの大好きなグループは?

ブイシックスです。


Q.02 あなたの一番大切な人は誰ですか?

踊れる黒獅子(え、進化?)モリタのゴウ様です。


Q.03 この二人のデュエットには萌える!その二人とは?

声が好き過ぎるので、イノとヒロス。05年のアニバコンでこの二人の歌声を聴いた時、嬉しさのあまり泣いたことがある。


Q.04 この二人が一緒にラップをすると萌える!その二人とは?

答えなんてもうきっと分かっているでしょうが、ゴケンちゃん。


Q.05 この二人が一緒に踊ると萌える!その二人とは?

ゴ様とイノ。いや、カーーーワイイんだよ、ちょっと怯えながらのアクロバットとか(笑)


Q.06 この二人が一緒に食べていると萌える!その二人とは?

ヒロスとケンちゃ!!とにかく美味しそうにもしゃもしゃ食べてるから、こっちまでお腹がすきますヨ。


Q.07 この二人が一緒に演奏していると萌える!その二人とは?

イノとオカダさん!!!!この二人だけは譲れないっス。


Q.08 この二人がじゃれあっていると萌える!その二人とは?

ゴケンちゃんですよ…もう彼らがじゃれていると動悸が(危ない。)


Q.09 この二人のグラビアツーショットが萌える!その二人とは?

ゴケンちゃん!!!!ケンちゃと二人で居る時のゴ様は男前度7割増し(当社比。)で色気レベルが上がってる気が…え、オレの目が腐っているから何でもそう見えるって?そうかもな!(開き直った。)


Q.10 この二人のトークが萌える!その二人とは?

80%シモネタになってしまうイノ&ゴ様コンビ。もう黄金でしょう、彼らは(笑)イノ相手だと、安心しきって無茶な球を投げたり蹴ったりしまくる無邪気なゴ様が酷くかわいい。そしてイノが羨ましい。

そりゃもう全力でイノに嫉妬する瞬間でもあるヨ(笑)


Q.11 この二人のコントが萌える!その二人とは?

オカダさんと坂本兄やん。ブイロク病棟での彼らの博士&助手コントは、何度腹がちぎれそうになった事か…(笑)オカダさんが、リーダーに全く遠慮がないところが魅力だと思います!(言い切った。)


Q.12 この二人のアクロバットに萌える!その二人とは?

イノとゴ様。本番ボーイズならではのビビリっぷりがカワユス!!


Q.13 この二人が一緒に歌うと萌える!その二人とは?

どっから出してんの?と思わず問いたくなるゴケンちゃん。甘い甘いセクスィーボイスに、キャラメルチョコミントファッジなケンちゃのスイーツボイスが合わさると最強布陣だよネ。私を萌えコロスなら是非この攻撃をお薦めしたい(誰に?)


Q.14 この二人がドラマで共演すると萌える!その二人とは?

個人的に、共演して欲しいのはイノとケンちゃ。銀狼ではちょこちょことしか絡みがなかったから、今こそ共演して欲しい!!!是非、バカ兄弟設定で(え?)


Q.15 この二人が舞台で共演すると萌える!その二人とは?

イノとヒロス。プロデューサーズ、観たかったなぁ。イノと居る時のヒロスはホント兄貴、ってカンジで。あの優しい菩薩の様な笑顔にちょっと無邪気な表情が紛れてる様な。イタズラしまくってた(楽屋で花火やったり。)頃のヒロスが垣間見れる様で楽しそうなので、この二人を!!


Q.16 最後に、この二人は一緒にいるだけで萌える!というコンビは?

そりゃーーーもう、ゴケンちゃんでしょう!!!!

Q.17 お疲れ様でした!次に回したい方がいれば、どうぞ。

恐らくもう、皆さんに回っているんじゃないかなーと思うのでアンカーで。っていうかゴケンちゃんを好き過ぎる件wwwwさー、今日はデンマーク戦だ!!ゴ様の予想は当たるのかな。たのすぃみ!