ラジオですげい企画をやってる。

  • ジャニーズ対決、ブイさんVSTOKIO。

うちの事務所ではラジオがずっとついてるんですが、なんかこんな対決が急に始まったwww投票で、OA曲が決まるらしい。TOKIOはちゃんとTOKIOの曲なんだけど…対するブイさん、



What's cool?


って!!!!うちの妖精さんの曲ジャマイカwwww3人足りませんけども!TOKIOは宙船のカップリング曲(すまん、マジでタイトルが分からない。)で、ブイさんはWAになって踊ろうのカップリング曲…うん、カップリング曲で対決は面白いけど…えええええ。レディオバスターズという番組なんですが、以前は月曜日に「ジャニーズしりとり」というコーナーがあって、それの流れなんだろうネ。しかも、ラップ部分の歌詞を朗読するという羞恥プレイ。DJのナガマツさん、声がちょう好みなんだけどさすがに照れておった。そらそうだ。ブイさん…というか、カミに一票入れて来ました。で、今A面の曲をそれぞれ流しておられます。宙船とWAに〜を聴けるなんて。ステキだわ。結果はどうなったんだろう。こうなったらしつこく気にしててやろうじゃないか!(何の決意。)OAは勝者のみ。…いいもん、もし負けたら家帰ってフツーに聴くぞ。DVD引っ張り出してな!



…ま、負けた(チーン。)



家帰ったらカミッコDVD観よう(こうなったら意地でも聴きたい。)でもこのTOKIOの曲イイな。タイトルちゃんとききゃよかった(え、仕事は?)


  • 外は雨。

こういう日はケーブルTVの調子がすこぶる悪くなる。明日も雨らしいんですが、楽しみにしてるメンタリストがある時間帯には是非止んで頂きたい。いつだったか、キャッツの映画を観てた時に「受信できません」ってなった時は思わずリモコン落とした。少年倶楽部プレミアの放送時間帯にも一度ヤバかったコトが…。再放送日に再び録画する羽目になるという。さて、グダグダとくだらない話ばかりを語りましたがそろそろ仕事に戻ります。


また夜に!