雑誌を読んだよ。

  • 巷で噂の、アレ!

ドレ!そうです、アリーナ37℃ですよ!インタブーとかではなく、ひたすらレポ。しかも、ちょいちょいエピソードを挟んでくれる辺りに、ライターさんの愛を感じた。で、でも、彼らに向ける愛情だったら負けないんだから!!(そこ対抗しちゃうのか。)オカンが買ってきてたのでパラパラと読みました。いやウソです、ガンガン読みました。感動して涙がちょっと出ちゃいそうだったZE…!ススス、ステキ!コレは買いですな!写真もいっぱい載っているので、オ・ス・ス・メ☆…何だろう、ホント色んな人達に愛されるな、あの6人は。何だろう、愛さずにはいられない!ってなっちゃうんだろうか。今愛さずいつ愛するのか!そして、彼らを愛さず誰を愛せというのか!みたいな。


改めて、この6人が愛おしくなりました。



そういえば、いつまでも結婚しない私を、「ちょっと変なんじゃないの?」とうちのばあばがオカンにのたまったそうですが、ちょっとどころか大分変ですけど何か?(うわ、開き直った。)…いや、正直ね、他人と同居するっていうのが既に自分的には大きな壁というかハードルというか…だってコンサートですら、友だちとだと気を使ってしょうがないからオカンと行ってるんですぜ自分。そして最大の理由は、


「そ ん な ヒ マ な い」


コレです(見も蓋も無い!)今は、折角見つけた夢中になれる仕事に全精力を注ぎたいので。そのせいで行き遅れて売れ残ったとしても後悔は無い。だって、結婚するコトが幸せの全てなのかい?とクソ生意気なコトを、ボニーはバカなので思ってしまう訳ですヨ。カレはおるけども、お互いに仕事がタノシイよー、アハハーな感じなので(アレ?何かバカっぽいぞ?)そんな話も出ませんしねぇ…。ばあばは結構おカタイ方なので、よく衝突します。ボニーのためを思ってくれるのは重々分かるんですが、どうしても結婚=幸せの方程式を受け入れられん。フフ、どうやらボニーも肥後もっこすらしいですな(自己分析。)自立して生活できるだけの仕事と、沢山の友人を、人脈を築いておきたいと思います。でも、うちのオカンがジャニーズに理解があり(というか向こうの方が全力で好き過ぎる件。)何も言わないでいてくれるのが一番有り難いですよネ。うちはオトンも割と理解があります。時々、口ずさんでます(ブイさんを。)学校へ行こうなんて毎週見てたぐらいです(休みが合うと必ず見てた。)シュランも誰よりも楽しみにしていたし、私が忘れてると「始まってるぞ。」と教えてくれるオトン。実はカミコンとトニコンにも参加したことがあるんですぜ(笑)うちの弟君も。イノがすげービックリしてたのを今でも覚えてる(うちのオトンは縦に長くてなんか目立ってた。)今更ながら、幸せなおうちに生まれたなーと思います。ま、オトンもオカンもミーハーですからね(オイオイ。)そんな事をぼんやり考えていた土曜の昼下がり。


そういやもうすぐ父の日?………(し、しまった!←心の声。)



  • メンタリスト。

という、海外ドラマにハマってます。CSIシリーズも勿論まだ見ているんですが、メンタリストは最近始まったドラマ。心理学者のパトリック・ジェーンが日本で言う捜査一課にアドバイザー?として配属されて、事件を解決して行く1話完結のドラマ。主演のサイモン・ベイカーがチョーーーーーーー好みでして。もう、群を抜いて垂れ目!(そこ?)うまい垂れ具合!たれぱんだもビックリ!(懐かしい。)鮮やかなブルーの瞳で垂れ目って反則だ。日本語吹き替えの人の声も、すっげい良くて、オカンと一緒に見ております。日本の連ドラは殆ど見なくなっちゃったんで、海外ドラマにどっぷり。でも、メンタリストの公式HPを見てて、主演のサイモン・ベイカーが既婚、子持ちという事実を知り軽くショックを受けた次第です(バカ。)ま、まあ…そうだよ…あの顔でモテない訳ないだろう…フフフ…(壊れた。)


見る機会がありましたら是非一度。お薦めでっせ!