妄想族。

  • それは、ワータシー(何故歌う。)

今日は、ちょっと仕事が大変な1日だったモンで、目処が付いて休憩になった時にぼっけーっと妄想してました(え、何故。)ゴ様って、あんな今世紀最大といっても過言じゃないぐらい「THE☆イイ男!」なのに(ちょっとテンションがおかしいです、今。)甘いもの…お好きですよネ。あんな男前で、「ふわふわしたものが好き(byヒロシ。)」なんですヨ彼は!!そんなの反則だ!イエローカードだ!ケーキだって手掴みなんだぜ、みたいな(お行儀が悪いだけなんじゃ、それ…。)銀魂における銀さんの様な(分かりにくい!)私が悶える萌えポインツをことごとく付いてくるのがゴ様です。で、ぬぼーっと妄想しつつ書き殴ったモノを下に放置プレイしときます。イイですか、ゴ様のイメージが崩れるぞバカヤロウ!と思われるコト必至なので、


見     な     い


コトを全力でオススメします(じゃあ載せるなって話。)しかもメモ帳の裏に書き殴ったから、色々諸々変です。変なテンションで変な子が描いたから、そりゃもう変なモノにならざるを得ないという(落ち着いて。)とりあえず放置して逃げます、ドロン!
















…しかし、ケーキがマズそうにしか見えないよ!ゴメン、なんかもう色々!


余談ですが今「けいおん!」というアニメがあってて、「らき☆すた」以来の衝撃を受けています。…か、か、か、か、カワイイ!!!!かわいいやないか!


癒されまくります、かわいいおにゃのこを見ると。荒んだ自分をちょっぴり改善したくなったりもします。ま、無理なんだけども(諦めた!)