あっちぃ。

  • 買ったグッズを見返していたら。

何か…予想以上にブイシクスに給料を還元していることに今更ながら気付いた。でも、クッション買わなかった自分に拍手を是非送りたい。GJ自分!私の給料の殆どはブイシクス、そして服へと流れ行く。……え、お前家に入れてないの?っていうツッコミは是非ナシでお願いしたい(くぉらぁ!)

そしてそして!まとめてしまって大変申し訳ないんですが、私はてなを始めてこんなにお☆さまを頂きまくったのは初めてでして…!だって星が全部表示されなくて、数字で「14」とかあるの初めて見たよ!(交流の狭さがこの辺りでよくわかる。)ホント、皆さまが沢山お星さまを付けて下さるおかげでどんどん調子に乗り…じゃないや、書く意欲が湧いてテンション高くダイアリーを続けていけます。ホントにホントにありがとうございます!!



リーダー風に言うと「あざーーーーーーーす!!(二割増。←当社比)



っていうか明日から神戸公演ジャマイカ!終わってしまいますな…READY?コンも。去年は6人揃った姿を見れてなかったんで、今年久し振りに6人でわちゃわちゃしてるのを見れてマジ幸せでした。やっぱり、6人居てこその魅力!コンサートは6人揃ってるのが好きっス。DVD発売まで待ちきれず、今日は休みなのでバイブス感じちゃってます。仮面ライダーハワイに腹がはちきれるかと思うぐらいワロタ。「お一人ですか!?」が面白すぎた。そりゃお一人だろうよ、ライダーは(笑)でも、ハワイもイイけど仮面ライダーヅカ!とかどうなんだろう(ええええええええ!)鼻の穴にシールを貼るとへーんしん!みたいな(オイオイ。)花吹雪楓でイイヨ、役名は(シュランでジュニアさんがつけたお名前。)……色んなトコからクレームが来そうな妄想だった、すみません!


では、鑑賞会へと戻ります(笑)