説明するのは俺だろう!

  • 振り回されるイノハラ組長がいちいち可愛い。

ボイジャーコンのMC集まで見てしまった……一日そんなコトばっかしてたZE☆「タオルケットと毛布の話、した方がいいんじゃない?」とケンちゃに言われ、それは一回目の公演の話だから誰も分かんないよ、と言ったイノ。それに対し「説明すりゃいいじゃーん。」と暢気に可愛く、誰よりもキューティに言い放ったケンちゃに対して遂にプッツンしたイノが絞り出した言葉。


そう、説明するのは組長の役目です(いつから!?)


いや、ホントにバカ可愛いなこの人達、と思って見てました(褒めてる、いやマジで。)ボイジャーの時に、「健の30歳は想像つかねぇなー。」「お前税金とか払ってんの?」「つかまんないでね(ボソッとオモロイ事を言うずんいちが愛しい。)」などとさんざっぱら言ってましたけど、なりましたね、30に(笑)もうすぐ31ですヨ。キュンちゃんも31か…は、早いな!ボイジャーコンも、もう3年前スか。






で、あれこれDVDを見ながら描いた落書きを性懲りもなくまた落っことしておきます。いや、マジで入りそうだったんだよ…あのバッグにさ…ゴ様ならいけると思うんだ。

そんな訳でわけのわからんイラスト注意報。にげてーーーー!









いや、実際テイクアウトなんてされたら困っちゃうんだけどもネ。ケンちゃがタオルを頭に巻いてバカボンのパパスタイルだったのを見てタオルを購入した人が多いんだから(そうなの?)あのバッグにゴ様をちんまりと収めてそれをケンちゃが抱えてる、とかいうのを見せてしまえばヲタは5,6枚買ったと思うんだヨ、あのバッグ(そんないらないだろ。)

「あの森田も入る!」

キャッチフレーズはコレで(あの、ってどのだよ!)