衝動買い。

  • いやだって、ブイシクス関連でお金を使うコトが無いから…。

コンサートが終わり、抜け殻というか最早屍と化しそうなボニーです、どうも!来月は我らがリーダーとキューティーキュンちゃん(え、誰だそれは。)がハッピバ!というコトでオカンが俄然張り切ってました。ほっとこうと思います(え。)ちなみにボニーは、トニとカミでのイチオシコンビはイノハラ組長とゴ様だったりします。



何ていうんだろう…二人揃うと……中坊みたいで(褒めてます、コレでも。)



「俺らが揃うと80%下ネタんなっちゃうけど大丈夫?」←バイブスコンでのこのゴ様発言はボニーの中で1、2を争う名言。いや、迷言?(笑)100%じゃないんだ!っていう。80%と、他20%に含みを持たせるゴ様が酷く可愛らしい。きっと後の20%だってシモなんだろうに(オイ。)しかもケンちゃ、「その20%広げて。」って。



無茶だヨ!



でもゴ様、「分かった。」つってたネ。で、ひねり出した話題がオリンピックて。英語使っちゃダメ、つってるのに一番喋りにくいネタ引っ張ってくる辺りが本番ボイズ。少年の様にはしゃぐ組長と、ウヒャウヒャ楽しそうなゴ様を見るのがすげー好きです。でも、ネ申コンビはゴケンちゃんで…ってご存知ですね、皆さま(笑)


で、タイトルの話。衝動買い。実は9月頃にすげい高い買い物をする予定なので(しかもそれがテレビとかではなく、靴っていう。)それまで出費は抑えたいのに、買ってもうたーーーーー!愛しい愛しいamadanaの電卓…!ろくせんはっぴゃくえんぐらいしたんだよ(何故ひらがな。)電卓のクセに!(買ったくせに何を言うか。)実はケータイもamadanaちゃんなんです。ドコモのN-04A。ブラウンの愛しい子。パトリック(また名前が!)は最近、謎のブラックアウトを繰り返したりメール画面でフリーズしちゃったり、大分困ったちゃんなんですが手放せずにいます。デザインがきゃわゆい。今日、事務所でケータイと電卓を並べて一人ニヨニヨしてたのはヒミツ(言うとるやないか。)でも、税率をどうやって設定するのか分からず、小1時間ぐらい奮闘してしまいました。ツンデレな子が多いです、ボニーの周りには。ね、ジェーン(だからそれ誰!)


そしてボニーにもう一つ誘惑の種が。そう、iphoneですヨ。4が出るんだよ4が!でも、最近ようやっとジョナサンを購入したばかりなのに(←ボニー愛用のipodnanoです。)新たにサイモンを購入するのは(え、もう名前つけたの?)どうかと思う訳で。しかも、もしも購入するならMNPをせねばならんのです。番号は変わらないけどアドレス変わっちゃうYO!なので大変だなー、と。困りました。でも欲しすぎる。ipadには惹かれないけど(ノーパソでいい。)iphoneはずっと欲しすぎて喉から諭吉が飛んでくトコだった。せっかく4になってより薄くなったことだし、と今揺れ動いております。



っていうかくだらねーな、内容が!(今頃。)



ドロン!