いつか、花束に変わる。

  • この歌が一番好きだ。

唐突にどうしたって話ですけど(笑)Bouquet、ヘビロテで聴いておりますヨ。私のipod、ジョナサン(そんな名前!?)はイカすシャッフルチョイスをしてくれるネ申。昨日の帰り道、仕事でちょっとイライラするコトがあって、やさぐれてた所にジョナサンが仕掛けた小粋なシャッフルは、「官尾」←この曲を頭に持ってくる辺りがジョナサン。に始まり「星が降る夜でも」、「4U」、「最後の言い訳(何故か急に徳さん。)」、「Bouquet」、となかなかに神業。そしてBouquetの後にいきなり「強くなれ」ですヨ。急に突き放された気分。ツンデレなのか?ジョナサン…(だからその名前。)お家に着く頃には「春を待とう」でした。




……もうとっくに春だよ、ジョナサン!




っていうか暑いって!(落ち着け。)そんなジョナサンに癒された夕暮れ時。日曜日は休みだったのでお出掛けしたんですが、それはまたいずれ書くとして。私、ジャニウェブ未加入という事は以前言った気がするのですが、今回久しぶりに入ってみました。にこ健を読もうと思いまして。何というか、ケンちゃの優しさに改めて感服。こういう人になりたいと、真剣に思わせてくれますね。私は、身近な人を亡くした経験がほとんどなく、ケンちゃの深い悲しみの全てを理解する事は、まだ無理なんだと思います。だからこそ、ああやってにこ健で自分の言葉をまっすぐに伝えてくれるケンちゃに感謝をしたいし、家族を大切にしようと改めて決意するきっかけにもなったんじゃないかなと。楽観的だなーオイ、と友人には呆れられましたが、ケンちゃは大丈夫だという気がしています。5人のメンバーがそばにいる限り、きっと大丈夫だと。えーもう良いよー、と言われるまで、いや言われても、一生この6人についていこうと思います。


愛してるー!