発掘。

  • こっぱずかしくなってしまった。

何を発掘してしまったかというと、すげい時間に余裕がありまくった頃に物書きまがいのコトをやってたんですが、どうもブイシクスが10周年の時に書いたらしい過去の産物を…。しょっぱい、しょっぱいぞ自分!Mステか何かで、ゴ様とケンちゃが二人でご飯食べながら色々語り合ったというのを聞いたモンだから勢いで書いたのでしょうな。生き恥を晒したくは無いので、載せようかなーと一瞬思ったんですがやめときます。しょっぱすぎて逃げ出したくなったから(笑)ただ、久々にちゃんと文章書いてみようかな、という気になったなー、という自分的覚書デス。


今日は休みだったんですが…遂に予約を!してしまいました。ええ、iphoneです(笑)あれこれ割引プランを使えば、かなりお安くなるコトが判明したので思い切って。ジャニウェブが見れませんが、まあオカンのを見れば…(おかん頼りか。)フフ、たのすぃみ。でも、15日の予約分でかなりの数が埋まったらしく、ずれにずれて7月受け取りの可能性もあるらしいデス。ま、まあ…イイヨ、まとうじゃないか。まつのは得意!(それもどうなの?)