にこ健を読んで泣いたのは二度目です。

  • 寸分の曇りもない想いに、「ありがとう。」


久し振りです。アニメ以外で泣いたのは(えええええ。)ホントに正直にぶっちゃけると、冷めかけていたのは事実なのですヨ。15年、もう息つく暇も無い程ブイさん一辺倒でずっと追っかけ倒して、ここ数年はテレビでの露出が激減。学校へ行こうが終わり、ブイシュランが終わり。クマグスは見ることが出来ない。ラジオは辛うじてトニセンの兄様方のネクジェネが聴けるのみ。不足してました。ええ、不足してたんですよ。おかんには零していたんですが、「もう気力がないなぁ。」なんて言っていたんです。で、にこ健その60を読みました。今のこの、ぼんやりとしてハッキリしない自分の気持ちにザクザクと突き刺さりました。健ちゃんの真っ直ぐな想いに、涙しました。

ファンを想うだけじゃなく、ちゃんと言葉にしてくれる健ちゃんの真っ直ぐな芯の通った男気は、今の私には眩しいです。そうだよ、会いたくて堪んないんだよ。雑誌やラジオだけじゃ足りないよ。コンサートで是非とも会いたいんですよ。そういう欲求を出した所で、会う機会は増えないし…なんて、ちょっぴり投げやりになっていた自分に今一度喝を。かぁーーーーーーーつっっ!!(えええええ?)

希望を言って良いのなら、6人揃っての番組をもう一度全国放送で見たいです。どんな内容でも構わない。6人が揃って、もうくっだらない話を延々30分でもいいし(笑)何なら旅とかね、行ってほしいですけども。何だか、胸のつかえがすうっとなくなりました。会いたいよ、ブイさんに、ってちゃんと言って良いんだなーと。逞しいです、三宅サン。頼もしいその背中を、これからも追いかけます。

やっぱりV6が一番。大切な大切な私の青春だもの。