相棒シーズン8

ちょ、ミッチーカッコイイ。ハマりにハマって、シーズン1〜5までは全てDVDを借りて見まくった、今最も大好きドラマ。正直、寺脇さんが卒業してからは見る気が失せてたんだけども、シーズン8からはミッチーが相棒というコトで。見ました。火に油を注ぐ様なコンビっぷりですが、イイね。今週の話は交換殺人だったんだけども、犯人と思しき人の会社に行って、引き出し探るから(いいんかいそれ。)そこの秘書の気を引いておいて下さいという右京さんに、「えぇ?」となりながらも素直に従う(素直ではなかったかも。)神部君。その時、ドアに腕かけて「君みたいに素敵な女性が居て、社長は幸せだね」みたいなことを言うんだけども、ミッチーの声がタマラン。惚れそうだ(オイ。)そしてあっさりときめく秘書。そしてあっさり社長の秘密をアレコレ暴露する秘書。…何だ、笑えてきたぞ(笑)最後は相棒らしく人情オチでしたが、良かったです。何だろ、純粋に楽しめる刑事ドラマだね。


ミッチー…アンタ、カッコイイよ。