デェト。

彼氏とではない。そんなものいない(悲しいコト言いおった。)うちのママンが何と、はてなダイアリーをやっておりましてな。そこで知り合ったダイアラーさんとやたら仲良くなりおって、何と家に招きおった(何だろう、今日のこの口調。)仕事?休んださ、ああ休んださ!自由に休みの取れる職場デス。ビックリするぐらいカワユスな子だった…緊張してまうやないかぁー!それよりも、ブログであたいよりも輪を広げるママンにクリビツだよ。あたいもはてなで細々日記を書いているコト、いつバレるんだろうか(笑)バレるまで言わない。ボク言わない。



前日の夜、休みだワーイとか思ってネットサーフィンしまくってたモンで寝たの4時。もう明け方やないか。新聞屋さんのバイクの音聞きながら寝たら8時頃叩き起こされた。寝てねぇ。というのも、ボクお部屋が無いんですヨ。別にお家の中でハブられてるワケではない(笑)ママンがキレイ好きで弟と昔使ってた部屋を取られて、そこを自分好みにしてしまわれたからボクの部屋はリビングなのです。イヤ、マジこれハブられてないから(必死だと余計疑いたくなる件。)リビングが好きすぎる。そこにお布団敷いて、寝てるのデス。パソコンもリビング、テレビもDVDもリビング、ブイシクスもリビングに集中してるとあっちゃ、もうボクの巣はリビングにならざるを得ない(片付けろという話だ。)だから、お客人を招く場合、リビングでグースカ寝てると非常にジャマな訳で。で、叩き起こされて。折角ムダに早起きしたし(休みの日に8時頃起きるなんてアホみたいな話だと思うダメ女。)出掛けよ、と思って一路PARCOへ。ツモリに寄って新作チェックして、仲いい店員さんが休みだったから早々に退散してナノユニバース、アルフレッドバニスター、レトロガール、ヘザー、179W/G、PAGEBOYと一気にハシゴ。そして何も買わない(オイ。)179W/Gのブルゾンが可愛かったんだけど、致命的にブルゾンが似合わない子だから(極度のなで肩。)諦める。サミチイ。そんなこんなで11時になったからアローズへ。あんまり日があいてない上にこないだ接客してくれたお姉さんが来てくれたもんだから若干気まずい。ずっと欲しかったバスクシャツ(七分袖でパープルとグレーのボーダー。超カワイイ。)とモンキーちゃんゲッツして、いい加減帰らねばと帰宅。そしたらもうお客人が来ておった。しかも、もう鑑賞会が始まってたもんだから鍵が開かない(玄関の。)鍵置いとけコラァ!と一人キレつつピンポン鳴らすも誰も出ず。…夢中すぎるだろう、ブイシクスに。しょうがないから電話をかける(それもおかしな話だ。)やっとあいた、家入るのに10分くらい苦労するってどうなの。鍵!鍵が!と訴えつつリビングに直行したらもういらっさる!ちょっ、何そのカワイサ、反則!!必死に鼻血を堪えて挨拶した(さぞかしビビらせてしまっただろう…。)とてもお上品な格好だった。グレーの膝丈ぐらいのパンツがめっさ上品。白のカーデだよ、白の!…白なんて恐れ多くて着れないぜ?(自分をどれだけ汚れてると思っているのか。)あたいと来たらパーリッシィのサスペンダー付きデニムにブークレVネックの黒ニット(レトロガールで購入。)、グレーのアローズ帽子とやたら少年の様な格好で。天と地。何かもうやたらカワイイ。え、カワイイ(もう落ち着け。)お土産はびわゼリー。ちょ、さすがケンちゃのFAN。美味しく頂きました(てへ。)胃袋がすっかりちっちゃくなったからあんま食えなかったんだけど、やたらと昼飯も夕飯も豪華だった。誰かの誕生日かね、と問いたくなるほどに。カレーうまし。ママンは最近カロリー控えめのご飯を作るから、カレーとか久々でテンション上がった。ビバ鑑賞会。だってカレー結構すぐなくなっちゃって、今日のご飯何かな?ハヤシライス?とか思ってたら鍋だよ鍋。鶏鍋。ヘルシー過ぎる。また来月鑑賞会やるらしいので、今度こそ焼肉を所望。もちろんエバラさ。

話を戻して。そっからはもうDVD観て盛り上がってオタクな会話がバンバン飛び交う。むしろオタクでしかない。ゴ様とケンちゃの話題が主に飛び交ってた。3人共ゴ様とケンちゃに愛情を注ぎすぎている件(笑)時々主婦会話が飛んでたけど、それは聞かないフリしてた。いや違うな、参加したくても出来ないんだ。なぜなら…何もしない子だから(笑)ママンに任せる20…もにょもにょ歳な私。DVDを観てても、やっぱり視点がちょっと違ってて面白かった。感想を聞いてるだけでも楽しい。ただものすごくキンチョーする。ていうかキンチョーした。ヤバス。来月はワタシの友達も呼んでみようかと密かに目論んでおりまする。